 

スポンサー広告


PageTop

花桃♪ 

梅とか桃は
切り取りが難しいので
いつものように
アップでごまかし(>.<)

20170319-IMG_3121.jpg

PageTop

栄福寺のヒメ桜 

何年も撮りに来てますが

やっと

「休み」「晴れ」「満開」の三拍子が揃いました。


20170402-IMG_3219-2.jpg


日曜日だったので

人が多いこと多いこと(>.<)

一瞬のスキをついて撮れましたw

PageTop

モクレン 

飾り気の無い

真っ白なモクレンが

大好き♪
20170319-IMG_3150.jpg
EF70-200mm F4L IS USM


私の心の中と真逆だから(>.<)
20170319-IMG_3099.jpg
EF70-200mm F4L IS USM

PageTop

 

なんとなく

蔵出し(>.<)

20140506-IMG_6243.jpg

PageTop

  • 21:46 
  • 】 
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit] 

時代? 

鉄子

いつの時代の風景写真?

今ですよ♡

今のデジタル時代だからこそ出来る
列車のみ色を残して、白黒に出来るのです♪

そんな所から「時代」とつけました。

別の写真を撮りに行って
偶然見つけた風景。

ここの後ろ側は桜並木っぽくなっていて
「写真撮影で中に入らないでください」の
看板があったので撮り鉄さんの間では有名な場所なんでしょうねw
私が知らなかっただけだと思います(>.<)

今年の桜はここに来ようと決めましたw
20170201-IMG_3049.jpg


それにしても大丈夫ですか?
この陸橋w
20170201-IMG_3036.jpg


枕木とかもちゃんと交換しているっぽいので
大丈夫なんでしょうけど。。。。。。
20170201-IMG_3054-2.jpg



真下からの写真w

危険な事はしていませんよw

ちゃんと通れるようになっていますからw

この上を通るんですよね~
20170201-IMG_3058.jpg


上から見た絵w

ほんと 大丈夫ですか? ここw
20170201-IMG_3068.jpg


ちなみにここから数100m移動すると
中学校やショッピングモールっぽいものが
あって山奥ではありません(>.<)

PageTop

««

Menu

サイトマップ

最新記事一覧

プロフィール

wれいあw

Author:wれいあw
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

