☆☆☆avec_toi☆☆☆ ~~ 君とともに~~

鉄子


梅雨入り 

鉄子


月崎駅にて
IMG_4117.jpg
EF70-200mm F4L IS USM


いつも暖かいコメントありがとうございます。

最近 コメントのお返事がなかなか出来なくて

大変申し訳無いのでしばらくコメント欄を

閉じることにしました。

ブログは多分続けると思いますが

納得いく写真が全然撮れないので

更新頻度も減ると思います。



PageTop

ふるさとw 

鉄子

今日は紅葉を撮ろうとちょっと遠くまで行って見ましたが・・・・・・

仕方なく 帰り道でちょっと気になったのを撮って来ました\(^o^)/

駅です(*^_^*)
見えませんが中に人が電車(ディーゼル車)を待ってます。

この駅 夜になるときっとイルミネーション点けるんだろうなぁw
上に星があるもんね~

ブログ用IMG_0727_R


で、上の駅から2~3こ進んだところの駅で

1時間位待ってたら やっと来ましたw

ブログ用IMG_0762_R


↓↓↓ポチ♪っとして頂けるととてもうれしいですO(≧∇≦)O イエイ!!

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

PageTop

««

Menu

サイトマップ

最新記事一覧

Category一覧

 未分類 (24)
 写真紹介 (330)
 わんこ (59)
 すすき (2)
 紅葉 (16)
 鉄子 (7)
  (9)
 夕日 (6)
  (5)
  (144)
 しずく (2)
 パン (10)
 お菓子 (1)
 夜景 (15)
 日記 (1)
 風景 (4)
 星空 (2)


プロフィール

wれいあw

Author:wれいあw
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR