スポンサー広告


 ←日本丸 →実験♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
日本丸 ←日本丸    →実験♪ 実験♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

写真紹介

アクアラインと富士

 ←日本丸 →実験♪
今日はなんとなく焼けそうな気がしたので夕方から行って見ました。

残念ながら夕日はほとんど焼けずに沈んでから
だんだんと怪しく赤くなってきました。

先客の5Dmk2に赤帯レンズのおじさんに話かけられ
いろいろ話ながら同じ切り取りをして見ました。

ただ時期的にちょっと遅かったらしい(>_<") 

もうちょっと早い時期ならアクアラインと太陽が
もっと近づいていい感じになってたみたい!

これからは太陽がもっと富士山に近づくので
うまく行けばダイヤモンド富士もここから撮れるらしい♪

それにしても・・・・・・・

おじさんって どうして同じ話を繰り返すんだろう・・・・・・

わずか小一時間で3~4回 同じ話を聞いてた(>_<")

ブログ用1IMG_7949100829

やめて帰ろうとしたらちょっと離れた場所に
白レンズのおじさんが数人@@

ん~~いいなぁ お金と時間があって(>_<")

白いのほしいなぁww

ブログ用1IMG_7967100829
Canon EOS 7D + EF-S 17-55mm f2.8

↓↓↓ポチ♪っとして頂けるととてもうれしいですO(≧∇≦)O イエイ!!

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
日本丸 ←日本丸    →実験♪ 実験♪

~ Comment ~

No title 

あはははは!そういうおじさんいますよねw
そういう人って、基本的にみんないい人なんだけど
3回目の返事とか困っちゃいますよね(;^▽^)

自分も釣りしてる時に
釣り好きのおまわりさん2人にずーと話しかけられ、
その後ずーと無言で釣りを見続けられた事がありました。
「早く1匹釣らなくては・・・きっと・・・この監視・・・終わらない・・・・」
って物凄いプレッシャーを受けたこと思い出しましたw

海の夕日いいですね~こっちで見る空とはやぱり違いますね。
海に入っていくアクアラインも、とってもイイですね!(^∀^)b

No title 

すいかさん! こんばんわ!!

そうそう とってもいい人っぽいんですけどね~

もっと条件がよければきっと大勢集まって

同じ話の繰り返しがあっちでもこっちでも・・・・・・・



もっと綺麗に撮れるようにがんばりま~~~す♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【日本丸】へ
  • 【実験♪】へ
