ランニング

冨里スイカロードレース♪

 ←嫁入り船 →あなたに逢いたくて♡
今日は「冨里スイカロードレース」でした。

ここ数年抽選で落ちまくっていたので3年ぶりぐらいの参加です♪

あ、写真と記事内容は全く関係ありません(>.<)
IMG_1729.jpg


気温27°~28°位
湿度60%以上って言ってたかな?
とにかく暑かったです(>.<)
IMG_1736.jpg


そんな中 順調に走り出し5分/km位でなんとかキープ♪
気持ち的には5分切る位で行きたかったのですが
あと数秒がどうにも縮められない(>.<)
IMG_1737.jpg


なんとかキープで8.5km付近の「給スイカ所」で
しっかりとスイカを頂いて
ラストスパートε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
予想より早く50分台でゴール出来ました♪
IMG_1698.jpg



走り終わった後はスイカサービスで一人で4切れも食べちゃいましたw
とっても甘くておいしかった~~~~~♪
IMG_1701.jpg



大会関係者の方々、ボランティアの方々、スイカを提供してくださった方々
みなさん ほんとにありがとうございました♪
とっても楽しかったです♪
IMG_1708.jpg



YAHOOのトップページに
この大会で熱中症で7人が運ばれたと載っていました。
走るにはかなり暑かったので無理しちゃったのかな?
どうかお大事になさってください。
IMG_1713.jpg



給水所に水が無くスイカしか無いとか
この暑い時期にやる運営が悪いとか
なにも知らないのに批判ばかりしている人がいますが
ちゃんと調べてから言って欲しいと思います。
IMG_1728.jpg


メインが10Kmの大会でほぼ1kmごとに給水所、至るところに救護班、
メイン会場でのアナウンスでも気温、湿度、熱中症予防など呼びかけ。
これだけしっかりとした大会もそう無いと思いますよ。
ハーフで給水所が3か所しか無い大会もある位ですから。

倒れちゃった方はやっと当たったから無理しちゃったんだと思います。
わたしだってやっと当たった大会だからちょっと位具合悪くても
頑張っちゃうと思います。もっとも今日はほぼ100%の体調でしたけどw

とにかく暑いです。湿度も高いです。
普通にしてても熱中症で倒れる可能性もあります。
みなさん 無理をしないでくださいね。


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【嫁入り船】へ
  • 【あなたに逢いたくて♡】へ