写真紹介

百日紅

 ←百日紅♪ →日本丸
今度はくしゃくしゃの

花びらだけを集めてww


ブログ用IMG_7887
Canon EOS 7D + TAMRON 90mm MACRO


↓↓↓ポチ♪っとして頂けるととてもうれしいですO(≧∇≦)O イエイ!!

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
百日紅♪ ←百日紅♪    →日本丸 日本丸

~ Comment ~

はじめまして! 

はじめてコメントさせていただきます。

「ぷらぷら散歩。ぱしゃぱしゃカメラ」のブログをやっている「すいか」 と申します。

写真もブログも今月始めたばかりの初心者です。

ヒヨッコです(〃▽〃)ゞ

れいあさんの写真は明るくて、きらきらしてて、おいしそうw(チーズケーキの花)ですね!

アップの写真すごい綺麗です!

自分はまだボケボケの写真ばっかなんで ^^;

また、ぜひ見に来させてもらいますねヽ(´∀` )ノ 

はじめまして♪ 

すいかさん♪ こんばんわ♪

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

褒められ慣れていないので照れてしまいます_(^^;)ゞ

ありがとうございます。

まだまだへたっぴで見づらいかと思いますが

懲りずに見に来てくださいw

リンクさせてもらいました♪

リンクありがとうございます! 

自分も綺麗な写真を1枚ドーンと貼れるようになりたいです^^

今は日記みたいなブログになっちゃってますw

れいあさんの写真見て勉強させていただきます!

それと、

れいあさんのブログこちらでもリンクさせてもらっても良いですか?

大丈夫でしたらリンクさせてください( ´∀`)ノ

お返事ありがとうございました。

No title 

すいかさん こんにちは♪

わたしのを見た所で勉強には

ならないと思いますけど・・・・・(^^ゞ


すいかさんの所でもリンクして

頂けるとうれしいです(^◇^)

よろしくお願いしますm(__)m

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【百日紅♪】へ
  • 【日本丸】へ