スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←カメラ退院♪ →風鈴♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
カメラ退院♪ ←カメラ退院♪    →風鈴♪ 風鈴♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

うみ~~~♪

 ←カメラ退院♪ →風鈴♪
空と海だけなのに

何層にもなりますね♪


IMG_9738-2.jpg




彼らも上から撮られるとは

思ってもいないでしょう(笑)
IMG_9748.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
カメラ退院♪ ←カメラ退院♪    →風鈴♪ 風鈴♪

~ Comment ~

NoTitle 

光の屈折によってとか 真っ青のとか・・・
説明いらない 気持ちいいぐらでーしょんだね^^
しばらく海に行ってないなぁ
来週海を越えますww

NoTitle 

飛行機から?
でも鳥があまり驚いていないような・・
もしかしてパラグライダーとか・・
もっと館tんながけのうえかな(笑)

 

海も山も空も…何もしなくてもキレイなグラデーションが出来る。
自然って本当にきれいだよねー☆

毎回言うけど、海にすぐに行けるって羨ましい(≧∇≦)
うちから一番近い海は大阪湾になるんだけど
まあね〜都会の海だからね〜澱ん…
あー!グラデーションのあるキレイな海が見たい♪

うえから撮ったのって防波堤の端まで行ったの?
それとも空中カメラとか!(◎_◎;)



NoTitle 

>k’sさん♪

>光の屈折によってとか 真っ青のとか・・・
説明いらない 気持ちいいぐらでーしょんだね^^

綺麗だよねw 気持ちいいよねw
これが上手く伝えられない未熟さがくやしい^^;

>しばらく海に行ってないなぁ

k’sさんとこからは簡単には行けないもんね(>.<)

>来週海を越えますww

そかw もうそんな時期なのねw
お気をつけておこしください☆彡
体にも気をつけてねw

NoTitle 

>ぱふぱふさん♪

>飛行機から?

はずれ~~~~~w

>でも鳥があまり驚いていないような・・
 もしかしてパラグライダーとか・・

またまたはずれ~~~~~~w

>もっと館tんながけのうえかな(笑)

ん~~解読すると「簡単な崖の上」であってるかな?

だとすると正解~~~~~w

何個か前の「太東岬」の記事と同じ所ですw
崖の上から見てたら水面ギリギリを飛んでいたので
撮ってみましたw

NoTitle 

>さこちゃ♪

>海も山も空も…何もしなくてもキレイなグラデーションが出来る。
自然って本当にきれいだよねー☆

うんうん♪ その本当の綺麗なままを撮ることが出来ない
腕の未熟さが憎い(>.<)

>毎回言うけど、海にすぐに行けるって羨ましい(≧∇≦)

あ、でもここの海は車で1時間以上はかかるよw

>うちから一番近い海は大阪湾になるんだけど
 まあね〜都会の海だからね〜澱ん…

うちも一番近い海は東京湾だからそんな綺麗って
ほどでもないのよw
最近は努力の成果でお魚もかなり戻って来たみたいだけどねw

>あー!グラデーションのあるキレイな海が見たい♪

千葉は海に囲まれているからいろんな表情が見れますよw
ぜひいらしてくださいなw


>うえから撮ったのって防波堤の端まで行ったの?
 それとも空中カメラとか!(◎_◎;)

空中カメラw いま流行りのドローンとか(笑)
正解はちょっと前の記事の「太東岬」ですw
崖の上なんですよw
200mmでなんとか撮れましたww

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【カメラ退院♪】へ
  • 【風鈴♪】へ
