ハナミズキ♪

 ←新緑もみじ♪ →舞い降りた天使


これも大好きなお花♪

白と緑という色合いが好き。

ピンクのも好きだけど近くになかった^^;
IMG_8563.jpg
EF70-200mm F4L IS USM


自然が一番♪
IMG_8535.jpg
EF70-200mm F4L IS USM

昨日、ラジオでアイドルグループの女の子が

A : 「知ってます? データーとかで見れない写真があるの」

B : 「それって現像しないと見れないってこと?」

A : 「そう。現像するまでどんなのが撮れてるか解らないの」

B : 「それって不便じゃない?」

A : 「わたしそういうので撮ってみたいのよねー」


(>.<) えっと。。。。。。。。。。。

IMG_8515.jpg
EF70-200mm F4L IS USM



17歳って言ってたからなぁw

産まれた時からデジタル世代だよねw

無理もないか(笑)

IMG_8499.jpg
EF70-200mm F4L IS USM

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

ハナミズキというと今の人は一青窈のなんだろうけど
俺は布施明の唄を思い出すww

今の世代はデジタルしか知らないもんね
俺は気持ちはアナログ カメラはデジだけどw

 

今の子達はストッキングも知らないらしくて
「薄いタイツください」
って買いに来るそうです笑

ワタシもハナミズキ好きです♡
そして同じくピンクが撮りたくて探してたら、白も撮れずじまいでした(>_<)
でもれいあさんの素敵な写真見たからいいや♪

つつじもキレイねー
こんなに柔らかったっけー?って思ったよ。
さすがれいあさんだわ♡♡♡

最近ね、望遠レンズに少し慣れてきて楽しくなって来たんだけど
ひとつだけ後悔してる事があります!
それは。。。なんで70-200のLを買わなかったのかと(>_<)
タムロンのテレ端つかえないから結局200mm辺りで撮ってるし、
開放辺りも怪しいからF8くらいまで絞ってるし
重さ変わらないし、
かっこいいし、
れいあさんの写真すごくクリアだし〜☆
頑張って買えば良かったなあ。
あーあー。
2.8に買い換えるからさこちゃ安く売ってあげるよ
ってれいあさんが言ってくれないかなあo(`ω´ )o

後半のひとりごとお許しを!
  • #2622 アナログさこちゃ 
  • URL 
  • 2015.05/01 21:59 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle 

>k’sさん♪

>ハナミズキというと今の人は一青窈のなんだろうけど
俺は布施明の唄を思い出すww

わたしも一青窈さんです♪(今の人ですもんw)
布施明さんのって知らないかもw

>今の世代はデジタルしか知らないもんね
俺は気持ちはアナログ カメラはデジだけどw

わたしもデジタルですw
もちろん気持ちもw
だって今の世代ですから♪

NoTitle 

>アナログさこちゃへデジタルれいあからのお返事♪

>今の子達はストッキングも知らないらしくて
「薄いタイツください」
って買いに来るそうです笑

そなのぉ~~?
生足かタイツのどっちかなのね きっとw

>ワタシもハナミズキ好きです♡
 そして同じくピンクが撮りたくて探してたら、白も撮れずじまいでした(>_<)
 でもれいあさんの素敵な写真見たからいいや♪

ハナミズキは長く咲いていてくれるからいいよねーw
色もいいしw 

>つつじもキレイねー
 こんなに柔らかったっけー?って思ったよ。
 さすがれいあさんだわ♡♡♡

ツツジはもうちょっとで満開の時期なのw
ちょっと早かったけどなるべく密集しているところを
狙ってみましたw 
ツツジに囲まれているトンボさんが
気持ちよさそうでしょw

>最近ね、望遠レンズに少し慣れてきて楽しくなって来たんだけど
 ひとつだけ後悔してる事があります!
 それは。。。なんで70-200のLを買わなかったのかと(>_<)
 タムロンのテレ端つかえないから結局200mm辺りで撮ってるし、
 開放辺りも怪しいからF8くらいまで絞ってるし
 重さ変わらないし、
 かっこいいし、
 れいあさんの写真すごくクリアだし〜☆
 頑張って買えば良かったなあ。
 あーあー。

あはははははw
わたしが買い替えた時と同じ考えになってるw
わたしもそうだったなぁw だんだんと200以上は
使わなくなってきて、解放もあんまり使わなくなって。。。。。
でも その経験があってこそLのすごさがわかると思うよw
わたしは買って失敗したとは思ってないよw
タムロンも良いレンズだもんw

ハナミズキはすごいクリアに撮れたねw
自分でも「やった!!」って思えたw

>2.8に買い換えるからさこちゃ安く売ってあげるよ
 ってれいあさんが言ってくれないかなあo(`ω´ )o

あははははw
2.8いいよねー
でもおっきすぎて持ち歩けない気が。。。。。。。
買い換える事があったら教えるね~~~♪
でもさこちゃはフルサイズだから200mmじゃ
足りないんじゃない?
いっそのこと100-400狙っちゃいますかw


>後半のひとりごとお許しを!

あははははw 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新緑もみじ♪】へ
  • 【舞い降りた天使】へ