スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←鉄子の部屋 →心の絵



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
鉄子の部屋 ←鉄子の部屋    →心の絵 心の絵
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

鉄子

鉄子の小部屋w

 ←鉄子の部屋 →心の絵

小湊鉄道の飯給駅♪

この時期 大人気の無人駅♪

と言うことで平日にもかかわらず

この駅の周りにはざっと50~60人程は

居たでしょうか。

約半分の人のお目当ては「夜桜

おそらくあと5~6時間は待っているんでしょうねw

小心者の私は人の居ない場所ばかりをさがして

この場所にたどり着きました(>.<)

私の下の方には菜の花を前ボケに狙う人が十数人。

私の後方の山の斜面にも十数人(>.<)

なのにこの場所は誰もいませんでした^^;

そんなに悪い場所とは思えないけど

誰もいないって事は私のセンスが無いってことかな?

ま、いっかw
IMG_8280-2.jpg
EF70-200mm F4L IS USM
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
鉄子の部屋 ←鉄子の部屋    →心の絵 心の絵

~ Comment ~

NoTitle 

いいアングルですね・・
鉄子ではないことは花がメインになってるぶんよくわかるよ(爆)
列車写す人は余り花にこだわら添え物感が強いから~
あまり花が前に出るのを嫌うのかもね
それかもうすでに写し終わった後だったりして
なんにしても人がいないってラッキー・・好きなだけ独占できるし
まるでモデルさんと二人だけの空間と一緒~
褒めて透かして好きなように写せますよね・・・(爆)
ますます冴えわたる写真が楽しみですね
↓の写真も素敵

NoTitle 

春満開だねぇ
センスない? いやいや万人が選ぶものが全てではないよ
みんな同じじゃつまらん
個性がいかに光るかどうかが問題なんです^^

そっちはひとが多いから大変そうだ
俺も人気スポットで人が多いところは避けてるなぁw
というよりひとの行かない普通のところばっか撮ってるかもww

NoTitle 

>ぱふぱふ先生♪

>いいアングルですね・・

ありがとうございます♪
わたしもいいなと思って撮っていたんですけど
あまりにも周りに人が居なくてちょっとドキドキでした(>.<)

>鉄子ではないことは花がメインになってるぶんよくわかるよ(爆)
 列車写す人は余り花にこだわら添え物感が強いから~
 あまり花が前に出るのを嫌うのかもね
 それかもうすでに写し終わった後だったりして

あははははw
そうです。わたしには列車が添え物的な存在なのですw
こんなこと言ったら怒られちゃうかなw

>なんにしても人がいないってラッキー・・好きなだけ独占できるし
 まるでモデルさんと二人だけの空間と一緒~
 褒めて透かして好きなように写せますよね・・・(爆)
 ますます冴えわたる写真が楽しみですね
 ↓の写真も素敵

あいかわらず褒め上手w
これからも褒めまくってください(^^)

NoTitle 

k’sさんの心に

こちらから早めの

春をお届けします♪

少しでも長い間、心が春満開で

いられますように♪



承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【鉄子の部屋】へ
  • 【心の絵】へ
