スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←まなざし →鉄子の部屋



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
まなざし ←まなざし    →鉄子の部屋 鉄子の部屋
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

写真紹介

Featured Photos選出♪

 ←まなざし →鉄子の部屋

これ見てください♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
   ガンレフ

ガンレフのFeatured Photosに選ばれちゃいました♪♪

まさに渾身の一枚を選んで頂いたって感じですw



海の中に建つ電柱。

この近辺一帯は潮干狩り場なの。



この電柱は何かと言うと

この先に密猟者を監視するための小屋が

建っていてその小屋に電気を送る為の電柱なのです。



ここ木更津には同じ様な場所が3箇所あったのですけど

小屋が使われなくなってしまった為一箇所は去年撤去されて

しまったんです。




残り2つ、残っているうちに撮りたいと思い、満潮の時刻を狙って

撮りに行ってきました。

生憎、雨でしたけどその方がイメージにあうと思って決行w

駐車場から撮影場所までちょっと距離がありましたけど

夜景撮影用の持ち歩くことはほぼ不可能な重たい三脚を担ぎ(笑)

結構な雨の中、傘さして寒さに耐えながら必死で撮りました。




イメージは雨で霞むのを利用して、奥の工場地帯をうっすらと残し、波面も

長時間露出で滑らかにしてタイトル通り「消え去るもの」の雰囲気で。




この必死の撮影が少し伝わってくれたかなぁとうれしくなりました♪



最近 全然写真が撮れていないので落ち込んでいましたが

こうやって選ばれるとまたガンバローって気になりますねw



スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
まなざし ←まなざし    →鉄子の部屋 鉄子の部屋

~ Comment ~

NoTitle 

おぉ!!
おめでと~~~~!!!^^
あれはいい写真だったもんねぇ
こういうことあると また撮るぞ~って励みになるよね

・・・やっぱ みんないろんなこと考えて撮ってるんだって感心しました
少しは見習わなくちゃ^^;

一度もこいうものに応募というか参加もしたことないなぁ
考えない てけとな俺だからww

さすが! 

おめでとうございます♪
この写真素敵だなーって思ってたの。
れいあさんの写真て何か伝わってくるものがあるからな~

ワタシまですっごい嬉しい(●´ω`●)
ばんざーーーーーい!

NoTitle 

おめでとうございます・・よかったねぇえ
こういうのがまた励みになるね・・人ごとでもなんだかとってもうれしいね
なかなか最近こういう風景見ることがないしインパクトありますね
そしてその努力が必然的に入賞したんですね

NoTitle 

k'sさん♪

>おぉ!!
おめでと~~~~!!!^^
あれはいい写真だったもんねぇ
こういうことあると また撮るぞ~って励みになるよね

ありがとーw
最近写真が撮れないから落ち込んでたのよねーw
そこにきて これはとってもうれしいwww

>・・・やっぱ みんないろんなこと考えて撮ってるんだって感心しました
少しは見習わなくちゃ^^;

k’sさんほど考えて撮っている人もいないかとw


>一度もこいうものに応募というか参加もしたことないなぁ
考えない てけとな俺だからww

わたしもコンテストとかは応募する気はないんだけどねw
なにしろ 真剣に何も考えないで撮ってるから(>.<)
めいっぱい考えて撮ってもてけとのksさんの
足元にも及ばないしwww

NoTitle 

>さこちゃ♪

>おめでとうございます♪
この写真素敵だなーって思ってたの。
れいあさんの写真て何か伝わってくるものがあるからな~

ありがとーw
極寒の中がんばって撮った甲斐があったわww

>ワタシまですっごい嬉しい(●´ω`●)
ばんざーーーーーい!

ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!

NoTitle 

>ぱふぱふさん

>おめでとうございます・・よかったねぇえ

ありがとうございますww
「俺の弟子が入賞したぞ!!」って自慢してもいいですよwww

>こういうのがまた励みになるね・・人ごとでもなんだかとってもうれしいね
なかなか最近こういう風景見ることがないしインパクトありますね
そしてその努力が必然的に入賞したんですね

もうすぐ無くなるかと思うと自然と想いが込められるものですねw
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【まなざし】へ
  • 【鉄子の部屋】へ
