大好きな香り♪

 ←ひとりごと →オレンジとチョコレートのブリオッシュ♪

水仙の香り
IMG_7818.jpg

大好きです♪
IMG_7830.jpg

部屋中 この香りで満たしたい♪
IMG_7846.jpg

どこかに私に育てられてもいいと言う
勇気のある水仙さんはいないかしら(笑)
IMG_7847.jpg

おまけ♪
IMG_7864-2.jpg

なにをみているのかなぁw
IMG_7867-2.jpg


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

いつも綺麗に撮れていますね
癒されます。

NoTitle 

こっちじゃ水仙は春に咲くからなんか見るとうきうきします^^
そういえば香りは嗅いだことないかもww

きっと夢を見てるんだと思います^^

NoTitle 

水仙って香りがいいし・・寒い時期に凛と咲く姿も美しいよね
わたくしも先日写してきました・・いなの時期の花ですね・・・
とてもきれいで明るめの写真で香りたちそうですね

NoTitle 

れいあさんってお花を(も)撮るのやっぱり天才!!
去年に引き続きホントに素敵な水仙だ~
ワタシだって撮るもんねと意気揚々と撮りに行って来たけど
なかなか難しいではありませんか!
でもそれはそれなりに~なんて思ってたのに
もう一度れいあさんの写真見たら・・・・・
恥かしくなってボツにしたよ(゚Д゚;)

水仙がいい香りだと教えてもらってからクンクンする癖がついた
変なワタシです^^;
でも確かにいい香り~~~~♪好きな香りです♡

ワンコの耳はお正月飾り?

NoTitle 

>伝助さま

お返事遅くなり申し訳ございませんm(__)m
なんとか年内に間に合いましたのでお許しください(^^)

>いつも綺麗に撮れていますね
 癒されます。

ありがとうございます♪
そう言って頂けるととても励みになります。

伝助様によいお年が訪れますように
お祈り申し上げます♪

NoTitle 

>ぱふぱふさん♪

よかったw 年内にお返事が間に合いましたw
やること遅くてごめんなさいm(__)m

>水仙って香りがいいし・・寒い時期に凛と咲く姿も美しいよね
 わたくしも先日写してきました・・いなの時期の花ですね・・・
 とてもきれいで明るめの写真で香りたちそうですね

この寒い時期にとてもいい香りで咲いてくれるので
大好きなお花ですw
ほんと家にいっぱい置きたいんですけどなんでも枯らしちゃう
から(>.<)

今年一年いろいろとありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

ぱふぱふさんに幸多き年が訪れますように
心よりお祈り申し上げます♪

NoTitle 

>さこちゃ♪

よかったーw 間に合った(^^ゞ

>れいあさんってお花を(も)撮るのやっぱり天才!!
 去年に引き続きホントに素敵な水仙だ~

ありがとーw
テーブルフォトの天才のさこちゃに褒めてもらっちゃったww
去年てどんなの撮ってたっけ?

>水仙がいい香りだと教えてもらってからクンクンする癖がついた
 変なワタシです^^;
 でも確かにいい香り~~~~♪好きな香りです♡

でしょでしょwいい香りでしょw
家中この香りで満たしたいでしょw
ね!ね!ね!
育て方教えてくださいm(__)m
なんでも枯らしちゃうので(^^ゞ

>ワンコの耳はお正月飾り?

そうなのw この日最後のシャンプーに行ってきたら
付けてくれたのw
もっとも家に帰ったら即効で取っちゃったけど(>.<)

今年一年 ありがとうございましたw
さこちゃに幸多き年が訪れますように
心よりお祈り申し上げます♪

NoTitle 

>k’sさん♪

よかたー 年内にお返事が間に合いました♪

>こっちじゃ水仙は春に咲くからなんか見るとうきうきします^^
 そういえば香りは嗅いだことないかもww

そちらでは春に咲くんですねw
春と言ってもこちらの今と同じくらいの気温なんでしょうねw
春になったらぜひ香りを嗅いでみてくださいw
とてもいいかおりですよw

>きっと夢を見てるんだと思います^^

さすがロマンチストなてけとじじwww

今年一年 いろいろありがとうございましたw
k’sさんに幸多き年が訪れますように
心よりお祈り申し上げますw
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ひとりごと】へ
  • 【オレンジとチョコレートのブリオッシュ♪】へ