スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←明日の始まり →グラコロとサランラップ♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

紅葉

緩やかな時の流れ

 ←明日の始まり →グラコロとサランラップ♪
一時間に一本の電車

あ、電車じゃないわw

ディーゼル機関車w

ここに来て写真撮っていると

毎日毎日 時間に追われて

仕事しているのが馬鹿みたいに

思えてくる(>.<)

五分遅れたからと言って

怒る人なんていなそう(^^)



ここの駅は

この時期の人気の駅で

わたしと反対側の線路の向こうには

十数人カメラマンが来ていましたw

ひねくれ者の私はこちら側から

逆光でまぶしい見たままを

撮ってみましたw
IMG_7616-3.jpg
EF70-200mm F4L IS USM




こちらは上の駅の隣の駅から。

なにしろ 一時間に一本位なので

十分移動時間があります♪

電車が来る前に

十分下見してここに決めました♪

季節はずれの写真ですが

今日撮った写真ですよw

数本ですが菜の花が咲いてました♪
IMG_7658.jpg
EF70-200mm F4L IS USM

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

おっ 秋と春のコラボ?^^
いいねいいね^^

ここって去年も撮ってるよねぇ?
逆光 透過光好きな俺もこっち側にすると思うなぁ^^

電車はもとより 鉄路もない ど田舎に住んでますww

NoTitle 

素敵な写真ですね。こういう風景を撮りたいのですが、私の近くにはありません。

NoTitle 

逆光・・正解です・・
ありきたりにならない素敵な写真ですよ
それにしても大きな立派なイチョウの木ですね
電車とよくマッチしてる~

過疎化の町 

私の故郷備前岡山。
赤穂線が1時間に一本。

ゆっくり気分でナイト生活できません。
今は過疎化した漁村です。

貸し切り釣り船でゆっくりの人が魚釣っています。
この風景を撮りたいと思っています。応援PP。

 

あのねあのねれいあさん!
こんなにコメント遅れて入れといてナンですが…

素敵すぎじゃありませんか?

これぞワタシの目指すゆる鉄写真じゃありませんか?

そしてシチュエーションが良すぎー!

うちもね田舎なので木はいっぱいあるの。
でもこんないい感じで電車の横にないの。

最近古い駅もどんどんキレイになってしまってて寂しく思います。
田舎は田舎らしくそのまま残しとけばいいのになあって思うのはエゴなのかなあ。

NoTitle 

>k’sさん

>おっ 秋と春のコラボ?^^
いいねいいね^^

なんかねw 咲いてたw
早いよね~~w

>ここって去年も撮ってるよねぇ?
 逆光 透過光好きな俺もこっち側にすると思うなぁ^^

実はイチョウのピークが過ぎちゃってるのですw
みんなと同じように反対側から撮ると
ちょっと物足りなくなっちゃうのw
なのであえて逆光、ハイキーでごまかしwww

>電車はもとより 鉄路もない ど田舎に住んでますww

冬以外はうらやましいです(^^)
冬は12月に菜の花が咲いているこっちがいいなぁw

NoTitle 

>まめさん

>素敵な写真ですね。こういう風景を撮りたいのですが、私の近くにはありません。

ありがとうございますw
近くと言っても車で1時間以上は走りますよw
千葉は田舎ですからね~~w


NoTitle 

>ぱふぱふ先生w

>逆光・・正解です・・

やったw 正解した♪

>ありきたりにならない素敵な写真ですよ

素直に見えて以外とひねくれているんですよ(笑)
むりやりハイキーにしてごまかしてますけどねw

>それにしても大きな立派なイチョウの木ですね
 電車とよくマッチしてる~

そうなんですw 
だから休日はかなりのカメラマンがw
カメラ教室とかでも撮りに来てますからねw
いい雰囲気ですよw

NoTitle 

>ijinさま

>私の故郷備前岡山。
 赤穂線が1時間に一本。
 ゆっくり気分でナイト生活できません。
 今は過疎化した漁村です。
 貸し切り釣り船でゆっくりの人が魚釣っています。
 この風景を撮りたいと思っています。応援PP。

コメントありがとうございます♪
お元気ですかw

最近は世の中が急ぎすぎている気がして
なりません。
もうそろそろ スピードを落として周りをじっくりと
見てもいいのではと思ってばかりです。

ぜひ 故郷のゆったり風景を見せてくださいませ♪

NoTitle 

>さこちゃ♪

>あのねあのねれいあさん!
こんなにコメント遅れて入れといてナンですが…

いえいえw こちらこそお返事遅くてごめんなさい(>.<)


>素敵すぎじゃありませんか?

いいところでしょーw

>これぞワタシの目指すゆる鉄写真じゃありませんか?

ゆる鉄はむずかしいですw
なのでハイキーでごまかしました(>.<)

>そしてシチュエーションが良すぎー!

ここは人気スポットですからねーw
もっともっとい~~っぱいいいところあるんだけど
たまにしか行かないからわからないの~~(>.<)

>うちもね田舎なので木はいっぱいあるの。
 でもこんないい感じで電車の横にないの。

なんかねw 桜とか菜の花とか季節ごとに
いい雰囲気になるのよw
さすが自然いっぱいの千葉県(笑)

>最近古い駅もどんどんキレイになってしまってて寂しく思います。
 田舎は田舎らしくそのまま残しとけばいいのになあって思うのは
 エゴなのかなあ。

この沿線はこのまま残して欲しいですねw
実を言うとこの列車の向こう側は道路工事中なの。
道路の拡張工事してて工事関係の物がいっぱいあったので
列車で隠したの。
そのうちこの景色も撮れなくなるんじゃないかと思うと・・・・・
もう開拓しなくていいから保存しようよねー。



管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【明日の始まり】へ
  • 【グラコロとサランラップ♪】へ
