わんこ

お散歩劇場ーー決闘編

 ←シンメトリー♪ →小春日和の日曜日♪
IMG_1006.jpg



IMG_1007.jpg



IMG_1010.jpg



IMG_1011.jpg



IMG_1012.jpg



IMG_1014.jpg



IMG_1017.jpg



IMG_1019.jpg



IMG_1020.jpg



IMG_1021.jpg



IMG_1022.jpg



IMG_1024.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

獰猛なカマキリもふたりにかかったら形無しだねww
こっちカマキリ・・・いないなぁ 見かけたことないもんな
札幌以南にはいるみたいだけどね

NoTitle 

訪問ありがとうございます。

うちはすごくビビリなんですが、小さいものには強いです。

またお邪魔させください。


http://mini0129.blog.fc2.com/

NoTitle 

この時期カマキリは何に思って・・植物から離れて道歩くんだろうね
よく見かけます・・つぶれてるのとかもあるし~
飛ぶのが面倒っちになったとか(笑)
ワンちゃん興味しんしんですね・・
鼻つつかれると飛びあがるんでしょうね

↓の写真の件 NDフィルターなしでよかった気がする
いわゆる結果オーライだったとしてもなかなかないスタイル・・
わたくし的には最高・・・・素敵ですよ

NoTitle 

>k’sさん

>獰猛なカマキリもふたりにかかったら形無しだねww

え? ふたり?
わたしちがうよ^^;
わたしは怖いから逃げようって言ってたもん^^;

>こっちカマキリ・・・いないなぁ 見かけたことないもんな
 札幌以南にはいるみたいだけどね

ほーカマキリいないんだぁw
日本ってひろいねーw

NoTitle 

>ミニーママさん

ご訪問&コメントありがとうございます♪

>訪問ありがとうございます。
 うちはすごくビビリなんですが、小さいものには強いです。

あははははw
うちも一緒ですよw
カマキリ相手ですけどほんとは弱虫です(笑)

>またお邪魔させください。

ぜひぜひ お越しくださいw
わたしもお邪魔させて頂きますねw

NoTitle 

>ぱふぱふ先生

>この時期カマキリは何に思って・・植物から離れて道歩くんだろうね
 よく見かけます・・つぶれてるのとかもあるし~
 飛ぶのが面倒っちになったとか(笑)

たしかによく歩いてますよねw
なんでだろう?

>ワンちゃん興味しんしんですね・・
 鼻つつかれると飛びあがるんでしょうね

たぶんカマキリが攻撃してきたら
飛んで逃げると思いますよ(笑)

>↓の写真の件 NDフィルターなしでよかった気がする
 いわゆる結果オーライだったとしてもなかなかないスタイル・・
 わたくし的には最高・・・・素敵ですよ

あはw ありがとうございますw
結果オーライで、気に入って頂けたみたいで光栄ですw
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【シンメトリー♪】へ
  • 【小春日和の日曜日♪】へ