あじさい?

 ←アクアラインマラソン!!! →花の香りに包まれて♪
本日、8km程 ほぐしランしましたw

先週の日曜日、フル走り終わった後は

「もう、歩くのも嫌~~~~(>.<)」ってなっていたのに

日が経つにつれて 段々と走りたい欲求が湧いてきて、

それでも両足の人差し指の爪がふかふかで

爪の中はまだグチュグチュ気味でちょっと痛いので

走らないでいました。

一週間経った今日、まだ脱皮は終わっていませんが

試しに走ってみよ~~って事で行ってきましたw

痛かったらやめればいいんだしねw

走って見ると、体の軽いこと軽いことw

足の指も最初はちょっと違和感あったけど

すぐに何も感じなくなって、体の軽さも手伝って

快調に走ってきましたw

走れるって楽しい~~~~~~w

ランニングってある意味麻薬かもww

IMG_7387.jpg

写真は今日撮った紫陽花ですw

朝のお散歩コースに咲いているんですけど

今年の梅雨時期からずーーーーーーっと

こんな感じ。

同じ紫陽花からもうひとつ咲いていたんだけど

それはちょっと前に切られちゃったみたい。

なぜ この紫陽花は花も増えなければ、枯れもしないのでしょう?

この状態でドライフラワーになっているのかな?

冬にどうなるか? ちょっと楽しみw

雪が降って、この状態だったらいいのになぁw
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

ほぐし鮭は好きですが ランはちょっとw
長距離苦手というか根っからの飽き性で短距離以外受け付けませんww
たぶん俺は薬物には一生関わらないと思います(* ̄m ̄)プッ

紫陽花なんでなのかなぁ
でもこんな可憐なのならずっとでいいよね^^
こっちはそろそろ冬の白き使者がやってきそうですw

今日は。 

今日は。

>ランニングってある意味麻薬かもww<

こんな麻薬なら厚労省ご推薦。

元気だから言える言葉です。
羨ましいですね。
これからも、元気で、この麻薬に限って使い続けて下さい。P。

NoTitle 

ならしランニング・・8kも走れますか・・さすが鍛えてますね・・
↓の足がつったのは・・多分に水分不足ですね
採ってるよりも発散が多かったね・・
たぶん~カリュウム系を少し多めに取るとよかったね
梅干舐めても傷みが減りますよ・・
無理せず地球周回距離頑張ってください(笑)
わたくしもある時から走った距離をたして一周しました(爆)

NoTitle 

>ksさん

>ほぐし鮭は好きですが ランはちょっとw

ほぐし鮭はわたしも大好きですw
北の大地から捕れたてを送ってくれたりすると
とってもうれしいのですが(^^)

>長距離苦手というか根っからの飽き性で短距離以外受け付けませんww
 たぶん俺は薬物には一生関わらないと思います(* ̄m ̄)プッ

ほっかいどうは走ったらすっごく気持ちいいだろうなぁw
一緒にいかが?

>紫陽花なんでなのかなぁ
 でもこんな可憐なのならずっとでいいよね^^
 こっちはそろそろ冬の白き使者がやってきそうですw

この先 どうなるか楽しみですw
冬の使者、来ちゃいましたねw
これから厳しい冬ですけどお体に気をつけてくださいねw

NoTitle 

>ijinさま

お久しぶりですw

>今日は。
 ランニングってある意味麻薬かもww<
 こんな麻薬なら厚労省ご推薦。

あははははw ですね(笑)

>元気だから言える言葉です。
 羨ましいですね。
 これからも、元気で、この麻薬に限って使い続けて下さい。P。

はい♪ ありがとうございますw
今のうちに出来るだけやっておきますw
ijinさまもお体に気をつけて、これからもずっと
素敵なお写真を見せてくださいねw

NoTitle 

>ぱふぱふさん

>ならしランニング・・8kも走れますか・・さすが鍛えてますね・・

思ったより軽かったのですよw
一週間休養したのがよかったかもw

>↓の足がつったのは・・多分に水分不足ですね
 採ってるよりも発散が多かったね・・

それがですねw 前回の失敗を教訓に今回は
給水ポイント毎にしっかりと摂りましたので
水分不足はなかったのではと考えて居ます。
やはり筋力不足ではないかと・・・・・

>たぶん~カリュウム系を少し多めに取るとよかったね
 梅干舐めても傷みが減りますよ・・

じつはこれもですねw しっかりと対策したのですw
足がツラなくするためのサプリみたいのを二種類&男梅も
一袋持ってまめに摂ってました。
こうなるとやはり筋力不足が一番疑われるのではないかと
思います(笑)

>無理せず地球周回距離頑張ってください(笑)
 わたくしもある時から走った距離をたして一周しました(爆)

地球周回www 面白そうww
実は走り始めた頃からスマホのランニングアプリで距離を記録
してあったので計算すれば出来るかもですw
こんど試してみますねw
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【アクアラインマラソン!!!】へ
  • 【花の香りに包まれて♪】へ