夜景

皆既月食♪

 ←お詫びm(__)m →カウントダウン開始w


見れた♪

撮れた♪

会社定時で逃げてきた♪

ぎりぎり間に合った♪

ふぅ~~♪
IMG_7365-2.jpg
EF70-200mm F4L IS USM



甘く見えるのは

仕方ないのかなぁ

ガッチリ三脚&レリーズ&自宅部屋なんだけどなぁ

200mmだと限界かなぁ(^^ゞ
IMG_7379-2.jpg
EF70-200mm F4L IS USM

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

 

おっ!さすがれいあさん☆
キレイに撮れてますね♪

関東の方はハッキリクッキリ見えたの?
うちはちょっとだけ雲が掛かってて
最初は雲に覆われてるのか月食が始まったのか一瞬分からなくなってました(>_<)

まじまじと見たの初めてだったから感動したーーー(^∇^)

NoTitle 

おぉ せっかくの皆既月食なのに誰もアップしないなって思ってたんだw
俺は仕事中でばたばたしてたしw
ここで見れてよかった^^

ん~200じゃちょと物足りないかもねぇ
俺のバズーカならww

NoTitle 

おいらも会社を逃げ出すように飛び出して撮影でした。
部屋からではなかったので寒かったですが(;^ω^)

切れに撮れていますね!

NoTitle 

>さこちゃ♪

>おっ!さすがれいあさん☆
キレイに撮れてますね♪
関東の方はハッキリクッキリ見えたの?
うちはちょっとだけ雲が掛かってて
最初は雲に覆われてるのか月食が始まったのか一瞬分からなくなってました(>_<)

こちらはねー
欠け始めからすっきりと晴れてました♪
全部隠れているのが終わって三日月みたいになり始めた
ころから雲が出てきたの。
だから流れを連続で写そうと思っていたんだけど
出来なかったのでこれだけアップしました♪

>まじまじと見たの初めてだったから感動したーーー(^∇^)

うんうん♪
ほんとに赤いんだーって私も感動したーーー♪

NoTitle 

>k’sさん♪

>おぉ せっかくの皆既月食なのに誰もアップしないなって思ってたんだw
俺は仕事中でばたばたしてたしw
ここで見れてよかった^^

あら。そうだったんだw
アップしてよかったわww
じっくりと見てくださいなw

>ん~200じゃちょと物足りないかもねぇ
 俺のバズーカならww

あとから思ったw 200いっぱいで撮ったからちょっと甘いのかな?
150とか160位にしとけばもうちょっとくっきり撮れたかな?

ksさんのバズーカ500だっけ?
貸してほしいわぁww

NoTitle 

>ペンタさん♪

>おいらも会社を逃げ出すように飛び出して撮影でした。
部屋からではなかったので寒かったですが(;^ω^)

あははははw 
お仲間お仲間♪
こういう日は残業しないような世の中になりませんかねーw

>切れに撮れていますね!

部屋の中からじっくりと撮りましたから(^^ゞ
ぬくぬくしながら(笑)

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お詫びm(__)m】へ
  • 【カウントダウン開始w】へ