金木犀

 ←ごあいさつ →お詫びm(__)m
大好きな

金木犀の香り
IMG_7351.jpg
EF70-200mm F4L IS USM


家中この香りにしたいな
IMG_7346.jpg
EF70-200mm F4L IS USM


芳香剤で金木犀の香りってあるけど
IMG_7347.jpg
EF70-200mm F4L IS USM


本物の優しさには全然かなわないし
IMG_7349.jpg
EF70-200mm F4L IS USM


北の大地のおじさま。
IMG_7352.jpg
EF70-200mm F4L IS USM


いつも優しさをありがとう
IMG_7353.jpg
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)


走ってますよ
IMG_7354.jpg
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)


完走目指してがんばります
IMG_7355.jpg
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)


スイカ!!
IMG_7357.jpg
EF70-200mm F4L IS USM


違うって(^_^;)
IMG_7358.jpg
EF70-200mm F4L IS USM
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
ごあいさつ ←ごあいさつ    →お詫びm(__)m お詫びm(__)m

~ Comment ~

NoTitle 

いいな いいなーー
憧れの金木犀っ
本物の香りをいつかかいでみたいと
うん十年も夢見ています。
完走できるよう応援ぽちっと♪

NoTitle 

おぉ 金木犀いい香りだよねぇ^^
こっちには無くてさ それこそトイレのってイメージww
以前ね 友達が作ってくれた金木犀のお酒飲んだんだ
下戸の俺だけど 香りも良かったし うまかったなぁ
そかそか 走ってるか^^ 完走目指してふぁいと!!!
スイカって (* ̄m ̄)プッ

だいじょうぶ だいじょうぶ^^v


NoTitle 

金木犀って大好きです。
秋を一番感じさせてくれますから。
今時期は車も窓を開けてオープンエアーで走っています。
金木犀をより満喫でしるから。

マラソン完走応援してます!!!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

今晩は
金木犀の良い香りが漂ってくるみたいで
いいな^^

我が家にも白(銀木犀)が咲いてますが
此方は香りは可なり控えめです(笑)

お久しぶりです 

はじめまして
私も金木犀の香りが、大好きなのです。

アクアマラソンを完走されることを応援しています。
私もなかなか、コメントが書けないことが、あります。
会話と違って、活字は、そのまま、相手に、一方的に伝えるものになるので
とっても難しく感じてしまうことが、あるからです。

このコメントに関して、返答はいりませんので。(*^_^*)

NoTitle 

イヴままさん♪

>いいな いいなーー
憧れの金木犀っ

わぁわぁわぁwww
憧れのイヴままさんだぁ~w

>本物の香りをいつかかいでみたいと
 うん十年も夢見ています。

北海道って金木犀咲かないんですねw
知らなかったw
やっぱり芳香剤とは違いますよ~w
とっても優しいいい香りww
ぜひ こんどはこの時期にこちらまで
いらしてくださいなw

>完走できるよう応援ぽちっと♪

ありがとうございますw
先日の北海道マラソンに同じクラブの人が
行ってましたw
わたしもいつかは北海道マラソンに行くかもww

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

k’sさん♪

>おぉ 金木犀いい香りだよねぇ^^
こっちには無くてさ それこそトイレのってイメージww

イヴままさんも言ってたけど北海道にはないんだってねw
本物はトイレとは違ってもっとやさしいよw

>以前ね 友達が作ってくれた金木犀のお酒飲んだんだ
 下戸の俺だけど 香りも良かったし うまかったなぁ

え?下戸? あれ? 飲み屋さんじゃなかったっけ?

>そかそか 走ってるか^^ 完走目指してふぁいと!!!
 スイカって (* ̄m ̄)プッ

だれも突っ込まないけどこのスイカ一般常識なの?


>だいじょうぶ だいじょうぶ^^v

うんうん♪ だいじょうぶ だいじょうぶw

NoTitle 

Lucaさん♪

>金木犀って大好きです。
 秋を一番感じさせてくれますから。
 今時期は車も窓を開けてオープンエアーで走っています。
 金木犀をより満喫でしるから。

香りが強いから遠くからでもわかっていいですよねw
わたしも大好きですw

>マラソン完走応援してます!!!

ありがとうございます♪
いまから 緊張しまくりです(^_^;)

NoTitle 

鍵コメさん♪

なんで鍵コメさんかわかんないけど(笑)
ありがとうw ゆっくりと復活していきますねw

ちなみにこの写真はホームセンターで見た
お風呂の入浴剤の写真を参考にしました(^_^;)

なのでいくらでもマネして下さいww

NoTitle 

x都人xさん♪

>今晩は
 金木犀の良い香りが漂ってくるみたいで
 いいな^^

わぁ とても嬉しいお言葉ですw
ありがとう御座いますw

>我が家にも白(銀木犀)が咲いてますが
 此方は香りは可なり控えめです(笑)

わたしは銀木犀が気になりますw
どんな香りなんでしょうか?

NoTitle 

porigiさん♪

>はじめまして
 私も金木犀の香りが、大好きなのです。

ご訪問ありがとうございますw
更新は遅いですがよろしくおねがいしますw

>アクアマラソンを完走されることを応援しています。
 私もなかなか、コメントが書けないことが、あります。
 会話と違って、活字は、そのまま、相手に、一方的に伝えるものになるので
 とっても難しく感じてしまうことが、あるからです。

応援ありがとうございますw
がんばりますww

コメントってやはり難しいですよねw
文字に気持ちを乗せる事がどうもできなくて(^_^;)

>このコメントに関して、返答はいりませんので。(*^_^*)

お気遣いありがとうございますw
時間と気持ちに余裕があるときには
出来るだけお返事するようにしますww

NoTitle 

鍵コメさん

ご訪問ありがとうございますw

これからもお邪魔しますので
ぜひ 宜しくお願いしますw

NoTitle 

ご無沙汰してます・・台風がらみで長期出張先から戻りました
何事もなく通過すること祈って~~

あちこちでよい香りがして・・鼻が先に見つける花(笑)
わが家の木はまだやっと蕾らしいのがついたところ

NoTitle 

ぱふぱふさん♪

おかえりなさい(^^)

突然のお休み宣言 ちょっとびっくりしました(私もやりましたがw)

お忙しかったようですねw

無理なさらずにのんびりいきましょうねw お互いw

鼻が見つける花w

まさにその通りですねw

とてもいい香りですw

また お邪魔しながら技を盗んでいきます(笑)

コスモスw 盗ませて頂きますねw

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ごあいさつ】へ
  • 【お詫びm(__)m】へ