アガパンサス♪

 ←大賀ハス♪ →アガパンサスと黒アゲハ


素敵カメラ女子「さこちゃ♪」←←←(命名 わたし。写真集出版の時は「さこちゃ」の名前で命名はわたしとちゃんと書いてね♪)

のアガピャ・・・・イタタタ 舌噛んだ(>.<)

「アガパンサス」の写真に憧れてカメラ女子っぽく撮りに行ったけど

やっぱり女子力の差はここにもハッキリと出て 全然カメラ女子っぽく

撮れてないし・・・・・・・^^;
IMG_6717.jpg
EF70-200mm F4L IS USM

でも

久しぶりののんびりと

写真撮りに行った気がする♪
IMG_6727.jpg
EF70-200mm F4L IS USM

午前中にランニング♪

今日はなんとなく体が重くて(体重じゃないよ^^;)

10kmでヤメ!

その後、掃除、洗濯、わんこシャンプー、お昼寝?して

午後からちょこっとわんこ連れて

行ってきました♪
IMG_6743.jpg
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)

暑くなるような天気予報だったけど

雲が多くてそんなに暑くなかったので

わんこ連れて行けましたw
IMG_6748.jpg
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)

そうそう

話は全く違うけど

この前のランニングレッスンで

初めて陸上競技場を走りました♪
IMG_6757.jpg
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)

運動神経なんて全く持ちあわせていないので

陸上競技場なんて縁の無い所だったんですけど

生まれて初めて中に入っちゃいましたww
IMG_6768.jpg
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)

あのトラックの地面?って

あんなに柔らかいんですねw

初めての場所に感動しながら

しごかれて来ました(>.<)
IMG_6771.jpg
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)

ちなみにレッスン内容

400mトラックで

6000m+400mインターバルx5

最初の2kmは6分/kmのペースで
次の2kmは5分半/km
最後の2kmは5分/kmのペースで6km。

その後 5分くらい休憩して

400mを4分/kmのペースで一周、200m歩いてまた400mを4分/kmで

これを5回。

最後の一回はこのペースじゃ走れませんでしたが・・・・・・・(心臓破裂するかと思った(>.<))

この年になって

全力で走るなんて考えてもいませんでした。

早い人ってあのペースで42kmも走り続けるなんて・・・・・・
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

舌を噛むどころか「なんとかハーブ」もやってないのにロレツすら危うい俺ですww
元気になったかな^^
カメラ女子の定義もわかりませんがww
こっちにもこの花あるのかなぁ 一度撮ってみたくなる花だね

走るってこと この年になるとさすがにしませんw
店で走り回るくらいですわ^^;
今度はフル完走祈ってるよん^^

NoTitle 

アガパンサス・・美しく撮れてますよ~
それよりも・・競技場のトラック~かなりハードですね
初心者の距離コースではないのですね・・
心臓破裂しそう~は妙に納得です(笑)
とは言いながら・・大かたこなされて素晴らしい・・

NoTitle 

れいあさんリンク貼ってくれてありがとう(^^)
何人か見に来てくださったようです♪

・・・がしかし、ランニングのとっても厳しそうな話の間に入れてる
素敵なアガパンサスの面々は一体なに~笑
しっかりカメラ女子してるじゃありませんか!
どれも可愛い♡
特に真上からの(5枚目)写真がお気に入り。
れいあさん背景にグリーンを持ってくるのが
すごく上手だわーっていつも感心(*´ω`*)ポッ♡

何だよー同じマクロレンズを使ってるとは思えないくらい
キレイな写真じゃないかよーーーーー


まだまだ頑張らなくては!!

NoTitle 

>k’sさん♪

おおおおお~~~~~♪
返事がはや~~~~いw
最近のわたしにしては異常だぁw


>舌を噛むどころか「なんとかハーブ」もやってないのにロレツすら危うい俺ですww

大丈夫です。すべてそういうお歳頃ってことで片付けますので(笑)

>元気になったかな^^
 カメラ女子の定義もわかりませんがww
 こっちにもこの花あるのかなぁ 一度撮ってみたくなる花だね

ふんわりやさしいのがカメラ女子写真w
ぜひぜひ ふんわりやさしい写真を撮ってみてくださいww

>走るってこと この年になるとさすがにしませんw
 店で走り回るくらいですわ^^;
 今度はフル完走祈ってるよん^^

はーいw
がんばりま~~~~す♪

NoTitle 

>ぱふぱふさん♪

>アガパンサス・・美しく撮れてますよ~

ありがとうございます~~w

>それよりも・・競技場のトラック~かなりハードですね
 初心者の距離コースではないのですね・・
 心臓破裂しそう~は妙に納得です(笑)
 とは言いながら・・大かたこなされて素晴らしい・・

ランニング歴は4~5年になるので初心者とは言えないかも(>.<)
でも 長距離はまだ走れないしペースも遅いので
その辺は初心者かな(笑)

このペースで走ると 呼吸と脚が合わなくて
結構大変でした^^;
まだまだ練習不足ですww

NoTitle 

>さこちゃ♪

>れいあさんリンク貼ってくれてありがとう(^^)
何人か見に来てくださったようです♪

・・・がしかし、ランニングのとっても厳しそうな話の間に入れてる
素敵なアガパンサスの面々は一体なに~笑
しっかりカメラ女子してるじゃありませんか!
どれも可愛い♡

そお?
可愛く撮れてる?
わたし的にはいまいちカメラ女子っぽくないかなぁって
思っているけどww

>特に真上からの(5枚目)写真がお気に入り。
 れいあさん背景にグリーンを持ってくるのが
 すごく上手だわーっていつも感心(*´ω`*)ポッ♡

これ かわいいでしょ~~~w
花開いた時どうなるんだろうって
考えながら何枚も撮っちゃいましたw

>何だよー同じマクロレンズを使ってるとは思えないくらい
 キレイな写真じゃないかよーーーーー
 まだまだ頑張らなくては!!

ありがと~~~w
でも、あんまり頑張らないでねww
せめて わたしの手が届きそうな所で
待っててねww
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【大賀ハス♪】へ
  • 【アガパンサスと黒アゲハ】へ