スポンサー広告


 ←ホタル♪ →大賀ハス♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
ホタル♪ ←ホタル♪    →大賀ハス♪ 大賀ハス♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

思慕

 ←ホタル♪ →大賀ハス♪
「思慕」

ネジバナの花言葉だそうです。

ネジバナの花言葉を検索してたら
「ネジバナの花言葉からあなたを占うと」
と言うのが見つかりました。
なんとなく 当たっているような・・・・・・

「思慕」の花言葉のように、恋い慕う相手に対しては、とても一途な思いを寄せるあなた。その誠実さは、あなたの素敵な一面です。でも、あまり引っ込み思案に過ぎると、せっかくのチャンスも逃がしてしまうことに。本来は気が利いて明るい性格のあなたですから、時には勇気を奮ってみるのもよいかもしれません。
IMG_6669.jpg
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)



いつもより1時間早く起きて撮りに行ってきました。(勝手に目が覚めたとも言う)
毎朝 わんこの散歩で通る所で家から5分程。
近所の目も気にせずレジャーシート持って濡れないようにして
寝そべって撮ってました(^^ゞ
IMG_6671.jpg
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)



撮っていたらいつも散歩で会うおじさんに見つかりました(^^ゞ
まあ、変な人と思われないように三脚を目立つ所に
置いておいたので写真撮っているとすぐにわかったようですがwww
IMG_6673.jpg
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)



後から後悔したこと・・・・・

なぜ 解放で撮らなかったのだろう(^^ゞ
せっかくキラキラを入れて撮るために
朝露と朝日の時間に行ったのに
ボケが角ばってるし(>.<)
IMG_6664.jpg
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)



必ず何か抜けてる私の写真(>.<)
困った困った(^^ゞ
IMG_6654.jpg
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)



ちょっとリアルの不満言っていいですか?

「セクハラやじ」問題じゃなくて
「セクハラおやじ」が議員やってる事自体おかしいでしょ。
こんな事言うのが議員に居ていいの?
女性をなんだと思ってるの?
こんなのがいるからいつまで経っても良くならないんじゃない。
IMG_6651.jpg
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)



セクハラじゃなくても
「金目」発言とか
ほんと偉いと言わてる人たちっておかしい。
IMG_6637.jpg
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)



もういっこ

ワールドカップ
盛り上がってますねw

でもわたしは全く興味ありません。
今まで一度もニュース以外で試合を見たことはありません。
そういう興味ない人達を非国民扱いで特番組む変なTV。
TV自体全く見ないのでこんなことやってるのも知らなかったのですが
なんでサッカー見なきゃいけないのよ。
初日の試合の時間はランニングクラブで
しっかりと走りこんでましたわw

渋谷のバカ騒ぎとか便乗痴漢とか
全く信じられません(^^ゞ
IMG_6614.jpg
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
ホタル♪ ←ホタル♪    →大賀ハス♪ 大賀ハス♪

~ Comment ~

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ホタル♪】へ
  • 【大賀ハス♪】へ
