スポンサー広告


 ←海に行きたくなる時 →思慕



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
海に行きたくなる時 ←海に行きたくなる時    →思慕 思慕
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

写真紹介

ホタル♪

 ←海に行きたくなる時 →思慕

一週間遅かった(>.<)
ちょっとしか飛んでなかった(^^ゞ
ホタル
DPPにて比較(明)20枚コンポジット


前記事で優しいコメントやメッセージをくれた方々、
ありがとうございました。
お返事も書かずにごめんなさいm(__)m
たぶん もうすぐ復活します(^^ゞ





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
海に行きたくなる時 ←海に行きたくなる時    →思慕 思慕

~ Comment ~

NoTitle 

(=^. .^=)へっ?もう終わり頃なの?
こっちまだまだ先だなぁw
仕事柄 夜の蝶なだけに 蛍はいまだ挑戦してない俺です

NoTitle 

もう終わり~ホタル 多分まだ大丈夫?
たまたま気温の問題だったのでは?
再度チャレンジされてください~~
たのしみにしてますぅ

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

早く元気になってね~なんて言いませんよ(^^)
でも素敵な写真は撮り続けてくださいね♪

蛍!一匹でもよく撮れましたね~
難しそうだもん。暗闇って。。。
うちの夫の実家から歩いて10分くらいの所に蛍飛んでるんですよ♪
でも結婚前に一度行ったきりでそれ以来・・・泣
来年は連れていってもらおう。
さこちゃ今行かなきゃダメだよ!って教えてね(笑)

NoTitle 

>k’sさん♪

>(=^. .^=)へっ?もう終わり頃なの?
こっちまだまだ先だなぁw

ゲンジボタルはもうここは終わりみたいですw
撮影前に畑仕事してたおばちゃんに聞いたら
「もうピークは終わったけどまだ少し飛んでるよ」
って教えてもらったので(^^ゞ

>仕事柄 夜の蝶なだけに 蛍はいまだ挑戦してない俺です

蝶? 蛾の間違い・・・・・・・

夜のお仕事お疲れ様です(^^)

NoTitle 

>ぱふぱふさん

>もう終わり~ホタル 多分まだ大丈夫?
たまたま気温の問題だったのでは?
再度チャレンジされてください~~
たのしみにしてますぅ

残念ながらこの場所の源氏ホタルはもう終わりみたい(>.<)
地元の人に聞いたのでほぼ間違いないかとww

あとは他の場所でヘイケボタルですけど
ちょっと遠いんですよ(>.<)
同じ県内なんだけど千葉県は意外と広くて(^^ゞ
来年までお待ちくださいm(__)m

NoTitle 

>鍵コメさん

期待させてごめんなさ~~~~~いm(__)m
でもねw でもねw ちゃんとコンポジットの練習は
出来たのよw
ほんの数匹のホタルでもこのように撮れたから
良しとしてください(^^ゞ

いろいろありがとうございましたm(__)m
しっかりと心に留めておきます。

NoTitle 

>さこちゃ♪

>早く元気になってね~なんて言いませんよ(^^)
でも素敵な写真は撮り続けてくださいね♪

ありがとう~~w
紫陽花綺麗だねw
ごめんねwコメ入れられなくて(>.<)


>蛍!一匹でもよく撮れましたね~
 難しそうだもん。暗闇って。。。
 うちの夫の実家から歩いて10分くらいの所に蛍飛んでるんですよ♪
 でも結婚前に一度行ったきりでそれ以来・・・泣
 来年は連れていってもらおう。
 さこちゃ今行かなきゃダメだよ!って教えてね(笑)

えっと ピークの時に呼んでください(^^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【海に行きたくなる時】へ
  • 【思慕】へ
