スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←そろそろw →花の色♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
そろそろw ←そろそろw    →花の色♪ 花の色♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

写真紹介

アクアラインマラソン当選♪

 ←そろそろw →花の色♪
今年二回目開催の
アクアラインマラソン
嬉しいことに当選しました♪
IMG_6279.jpg


くじ運が悪く来月のスイカマラソンも2年連続でハズレたので
正直ダメかなって思っていました(^^ゞ
今年は参加人数も増えて倍率高くなってたしww
IMG_6291.jpg

でも 無事当選♪
入金も済ませたので後は確認してもらえれば
登録完了♪
IMG_6323.jpg

大会まで後5ヶ月
先日入会したランニングクラブにも当選の報告をして
大会に向けてトレーニングメニューもちょっとは考えて
くれるので今年こそフル完走♪
IMG_6335.jpg

がんばるぞ~~~~~♪
お~~~~~~~~~~!!
IMG_6338.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
そろそろw ←そろそろw    →花の色♪ 花の色♪

~ Comment ~

NoTitle 

ふぁいとぉ~~いっぱぁ~~つ!w

よかったねぇ^^
ペースを守って完走だぁ!!

こんばんは^^ 

当選、おめでとうございますo(^∇^)o
がんばってぇ〜!!

文脈と写真が全く関係無いのがまた素敵♪

NoTitle 

当選おめでとうございます♪

出る大会決まらないと練習も辛いだけですものね(笑)

NoTitle 

頑張るのだ~~~~~♪
お~~~~~~!!

NoTitle 

おめでとう♪

ってフルマラソン?

42Kキッツいね~( ̄ー ̄)


たんぽぽ綿毛がイイ感じ♪

NoTitle 

ご無沙汰してます・・昨日退院しました
これからもよろしくです

すごい・・マラソンですか・・
私も学生時代からよく走りましたが・・
ここ数年全く走ってません(笑)

スタートで・・力入れすぎないで・・
後半に体力残して完走してくださいね
周囲の人につられてしまって走りすぎないように~
楽しんでください・・また結果を聞かせてくださいね

NoTitle 

>k’sさん

>ふぁいとぉ~~いっぱぁ~~つ!w

お~~~~~~~!!

>よかったねぇ^^
 ペースを守って完走だぁ!!

うんうん♪
今日 クラブの人に聞いたら
数人しか当選してないんだってw
かなりラッキーだったみたいなので
しっかりがんばります♪

ありがとう~~~w

NoTitle 

>モずパパさん♪

>当選、おめでとうございますo(^∇^)o
がんばってぇ〜!!

ありがとうございます♪
しっかりペース守って完走しま~~~す♪

>文脈と写真が全く関係無いのがまた素敵♪
 
あははははははw
そこはスルーして♪

NoTitle 

>ちょーみんさん♪

>当選おめでとうございます♪
 出る大会決まらないと練習も辛いだけですものね(笑)

ありがとうございます♪
そうなんですw
今年はこれに当選したことで
やっと目標ができました♪

NoTitle 

>さこちゃ♪

>頑張るのだ~~~~~♪
 お~~~~~~!!

頑張るぞ~~~~~~♪
お~~~~~~~!!

NoTitle 

>みゆちゃん♪

>おめでとう♪
 ってフルマラソン?

ありがとう♪
そだよ! フル♪

>42Kキッツいね~( ̄ー ̄)
 
二回目のフル挑戦ですw
今度こそ完走w

>たんぽぽ綿毛がイイ感じ♪

田植え後の田んぼをバックに
撮ってみましたww

NoTitle 

>ぱふぱふさん♪

>ご無沙汰してます・・昨日退院しました
 これからもよろしくです

え? 入院されてたんですか?
大丈夫ですか?
無理なさらずにしっかり直してくださいねw

>すごい・・マラソンですか・・
 私も学生時代からよく走りましたが・・
 ここ数年全く走ってません(笑)

そろそろまた走り始めてみますか?♪

>スタートで・・力入れすぎないで・・
 後半に体力残して完走してくださいね
 周囲の人につられてしまって走りすぎないように~
 楽しんでください・・また結果を聞かせてくださいね

はい♪
2回ほどハーフで学びまして
ランニングウォッチを購入しました♪
で、三回目のハーフは周りに惑わされずに
しっかりペースを守って走りきり、自己ベストを
出すことが出来ました♪
この調子でしっかりとペース守って
完走目指します♪
ありがとうございます♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【そろそろw】へ
  • 【花の色♪】へ
