写真紹介

そろそろw

 ←自作簡易フォトスタジオw →アクアラインマラソン当選♪
そろそろ出番が近づいて来ましたねw

IMG_6259.jpg

わんこの蚊取り線香入れ♪

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

ほぅ こんなのがあるんだね
俺は昔ながらの豚さんですw いちお電気使うやつだけどw

NoTitle 

あ~ルーナだあ♪
ビーグルってあちこちでモデルに使われてるから
嬉しいなっ!ってれいあさん家のだけど(笑)

蚊イヤやなあ(>_<)

NoTitle 

かわいいな・・こういう蚊取り線香なら
部屋飾りにもなっていいですね
相変わらずわが家は・・ブタさんです(笑)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

>k’sさん♪

>ほぅ こんなのがあるんだね
俺は昔ながらの豚さんですw いちお電気使うやつだけどw

あはw まぁ k’sさんがこんなかわいいの持ってたら引くけどねw
やっぱりてけとオヤジは昔ながらで(笑)

NoTitle 

>さこちゃ♪

>あ~ルーナだあ♪
ビーグルってあちこちでモデルに使われてるから
嬉しいなっ!ってれいあさん家のだけど(笑)

ルーナちゃんが早くうちに来たいってw
待ってるよ・・~~~w

>蚊イヤやなあ(>_<)

私、蚊に好まれる体質(>.<)

NoTitle 

>ぱふぱふさん

>かわいいな・・こういう蚊取り線香なら
部屋飾りにもなっていいですね
相変わらずわが家は・・ブタさんです(笑)

かわいいでしょw

それにしてもブタさん大人気www
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【自作簡易フォトスタジオw】へ
  • 【アクアラインマラソン当選♪】へ