写真紹介

自作簡易フォトスタジオw

 ←見つめられて❤ →そろそろw



あやしい生き物ではありませんよ♪
タンポポですw
正面からマクロで撮って
ホワイトバランス変えてみましたw
IMG_6234.jpg
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)




こちらも自作フォトスタジオにて

散歩中に摘んできたお花に

水滴付けて撮影してみましたw
IMG_6243.jpg
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)



外ではなかなか出来ないことも

自宅ではじっくり出来ますねw

水滴と後ろのお花の位置関係も

よくわかりますw
IMG_6244.jpg
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

いい感じに出来たねぇ
室内だと地獄の風もないしw
じっくりマクロするにはいいかもねぇ
ダンボールにアルミホイルで簡易レフ板もできるから使ってみるのもいいかもw

NoTitle 

いいですね・・カメラに夢中がよくわかりますね
これからは・・雨の季節も近いので・・
雫も楽しい被写体ですよね
窓につく雫や、葉っぱなど植物ばかりではなくて
物干しざおだって雫は素敵な素材になるし
たのしみ方は・・創意工夫だしね
素敵な時間でしたね・・いい写真です

NoTitle 

ちょっと~れいあさんてば!
自宅にフォトスタジオなんて持ってるの?

すごい格好いいんだけど( *´艸`)マタホレタ。。。

タンポポの綿毛も(奇妙で)可愛いし、水滴も素敵~♪
確かに家だとホントにゆっくり撮れるもんね。
分かる分かる。
ワタシも困ったらテーブルフォトに頼ってるもん(笑)

今度フォトスタジオご披露してね☆

NoTitle 

マクロはしゅんごい!!!w

ハッキリクッキリだもんね^^☆

恐るべしマクロww

れいあちゃんの写真は、いつも色がよくて
あたし好みだあ♪
レンズ貸してちょーだいな(笑)

NoTitle 

>k’sさん♪

>いい感じに出来たねぇ
室内だと地獄の風もないしw
じっくりマクロするにはいいかもねぇ
ダンボールにアルミホイルで簡易レフ板もできるから使ってみるのもいいかもw

あはははw あえて実物を見せないと言うwww
あまりにも簡素で人には見せられないwww
でも 結構使えますよw
簡易レフ板ですねw 作ってみます♪

NoTitle 

>ぱふぱふさん

>いいですね・・カメラに夢中がよくわかりますね
これからは・・雨の季節も近いので・・
雫も楽しい被写体ですよね
窓につく雫や、葉っぱなど植物ばかりではなくて
物干しざおだって雫は素敵な素材になるし
たのしみ方は・・創意工夫だしね
素敵な時間でしたね・・いい写真です

ありがとうございますw
できれば自然の中で雫の中にお花っていうのが
理想なんですけどなかなかいい条件にならないですよねw
今回ので位置とか距離とかがだいたい解ったので
自然の中でも探せそうですww

NoTitle 

>さこちゃ♪

>ちょっと~れいあさんてば!
自宅にフォトスタジオなんて持ってるの?

えっと・・・・・・・・・・・・

>すごい格好いいんだけど( *´艸`)マタホレタ。。。

惚れてくれるのはうれしいけど
たぶんさこちゃが想像しているようなリッパな物では
ないのでwww
スタジオって書くからいけないんだww
フォトボックスとかにしとけば良かったかなw
その程度の物ですよ(笑)


>タンポポの綿毛も(奇妙で)可愛いし、水滴も素敵~♪
 確かに家だとホントにゆっくり撮れるもんね。
 分かる分かる。
 ワタシも困ったらテーブルフォトに頼ってるもん(笑)

さこちゃはテーブルフォトがプロ並だからいいよねーw
私は困った(^^ゞ

>今度フォトスタジオご披露してね☆

えっと・・・・・・・・・・・・・・・・(^^ゞ
とてもお見せ出来るようなものではwww

NoTitle 

>みゆちゃんw

>マクロはしゅんごい!!!w
 ハッキリクッキリだもんね^^☆
 恐るべしマクロww

マクロはいいよ~~~w
買っちゃえ~~~w

>れいあちゃんの写真は、いつも色がよくて
 あたし好みだあ♪

ありがと~~~♪
気に入ってくれてよかったわ~w

>レンズ貸してちょーだいな(笑)

あいよw
いつでもどうぞ~~~♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【見つめられて❤】へ
  • 【そろそろw】へ