スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←カワニナさんとかたつむり →見つめられて❤



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

写真紹介

新緑もみじ♪

 ←カワニナさんとかたつむり →見つめられて❤

わんこのお散歩途中の公園で

綺麗な緑色のもみじが

輝いていたので

緑一色でまとめてみましたw
IMG_6151.jpg
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)



こちらもお散歩途中w

雑木林っぽい所にこの2つだけが

夕日に照らされて輝いていましたw

ちょっと背景がうるさかったかな(^^ゞ
IMG_6155.jpg
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

もうモミジ花終わってた?かわいい小さな花なんだけどねぇ
新緑ってこころ弾むね^^
(=^. .^=)へっ?もうアヤメ?
こっちまだ桜も咲いてないのにぃ~~w

はじめまして 

はじめまして~~

若葉が美しい時期になりましたね・・こちらは名古屋からですが・・
昨日植物園に出かけ・・楓の下を歩きましたが・・視界いっぱい緑で
頬をなでる風も心地よくてよい季節になりましたが・・・すぐに
蒸し暑い日が来ます・・・暑い日が苦手で先が思いやられますwww
これからもよろしくです

NoTitle 

れいあちゃん♪

なんて綺麗な葉色なんでしょう♪

あたし、この色好きですwww


いいね!←FB風(☆´∀`)ノ+゜*。゜

NoTitle 

>k’sさん♪

>もうモミジ花終わってた?かわいい小さな花なんだけどねぇ

花? そういえばここには全然なかったわw
おわっちゃったのかな?
でも下にも無かったしなぁ?
違う公園ではまだあったんだけど?

>新緑ってこころ弾むね^^

この季節の山の中の視界が全部緑色っていう
世界が大好きです♪

>(=^. .^=)へっ?もうアヤメ?
 こっちまだ桜も咲いてないのにぃ~~w

もう あちらこちらで咲いてますよ~w
いいなぁ これからお花見の季節なんですねw

NoTitle 

>ぱふぱふさん

>はじめまして~~

はじめまして~~w
ご訪問&コメントありがとうございますw

>若葉が美しい時期になりましたね・・こちらは名古屋からですが・・

遠く名古屋からありがとうございますw

>昨日植物園に出かけ・・楓の下を歩きましたが・・視界いっぱい緑で
頬をなでる風も心地よくてよい季節になりましたが・・・すぐに
蒸し暑い日が来ます・・・暑い日が苦手で先が思いやられますwww
これからもよろしくです

植物園とかいい季節ですよねw
ほんと風も心地よくて、いくらでも歩けそうですww
夏の暑さを考えると今が楽しめなくなっちゃうから
今のこの最高の季節だけを考えて楽しみましょ~~w
春大好き~~~w

NoTitle 

>みゆちゃん♪

>れいあちゃん♪

は~~~~~い♪

>なんて綺麗な葉色なんでしょう♪
 あたし、この色好きですwww

綺麗な緑でしょ~~w
でっかいどーはこれからだねw
楽しみ楽しみ~~~♪

>いいね!←FB風(☆´∀`)ノ+゜*。゜

ありがと~~~w(≧∇≦)/

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンクさせて頂きました! 

時折お邪魔しております。
リンクさせて頂きました。
宜しくお願い致します。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【カワニナさんとかたつむり】へ
  • 【見つめられて❤】へ
