妖艶に。

 ←恋におちて・・・・ →朝ラン♪
この花は

どうしても

こうやって撮ってしまう(^^ゞ

IMG_5968.jpg
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)





だれか

このお花の

かわいい撮り方

教えてくださいm(__)m

IMG_5970.jpg
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

 

前回のコメントの返事読んで一人で声を出して笑ってしまった変な奴さこちゃです♪
どーもこんばんは(^^)

このお花の難しいよね。
何回かチャレンジしたけど…全部ボツになってます(^^;

ちなみにれいあさんのようにすてきに撮れてませんから~

でもお花に限らず写真の構図って大体一緒になっちゃいます。
それを打破するために我が家には写真の本がどんどん増えて行きます(笑)
でもすぐ忘れちゃうから成長しない!

全く関係ないけど…
Lレンズってキレイに写るねー
あれだけ単焦点ラブだったのに、今は24-70しか使えません(笑)

NoTitle 

こんばんはー、
 シャガですねー!とっても綺麗ですよね。
今年はピークを過ぎちゃったみたいなんですが、
今日、上野公園に行ったらシャガの群生を見つけたんで
しばらく写真撮ってました♪

NoTitle 

もともとが妖艶な花だからねぇ
たぶん俺もこう撮るだろうな^^;
背景にもよると思うよ うまいこと青空バックなんかにすると明るさも出るかもね

でもね これは撮るひとの個性なんだよ
そのひとがその花や風景を見て一番美しいと感じる時にシャッターを押すんだよね
例え万人に受けなくとも そのひとの目を感じるのがいいな
無理に可愛くとか考えないで感じるままがいいと思うなぁ^^

NoTitle 

はじめまして!!(*^^*)

此方、花ではなくても毎回ながら同じような写真撮っているなと思う事が一杯です(笑)

NoTitle 

おはようございます^-^
昨日はコメントありがとうございました。
シャガは5月初旬のイメージがあるのですが、もう咲いているんですね。
かわいい撮り方?ちゃんと撮れてますよ♪
以前京都の愛宕念仏寺でたくさんの石仏と一緒に撮りました。
愛宕念仏寺はシャガの群生で有名なんです。
可愛い石仏と一緒に撮れるからいい場所です。
あ~京都の嵐山にありますよ。

NoTitle 

じゅうぶんに、可愛くとれているようですが(@^▽^@)ニコッ

ソフトフォーカスでもかけてあげますか??

NoTitle 

れいあちゃん、お久しぶり~♪


う~ん・・十分に可愛く撮れていると思うんだけど☆

教えてあげたいけど、あたしも上手く撮れない(笑)
れいあちゃんの感性が一番!
誰にも真似できない世界一のお花だよぉ~

NoTitle 

>さこちゃ♪

>前回のコメントの返事読んで一人で声を出して笑ってしまった変な奴さこちゃです♪
どーもこんばんは(^^)

だいじょうぶです♪
変なのは承知してますから~~(笑)

>このお花の難しいよね。
 何回かチャレンジしたけど…全部ボツになってます(^^;
 ↑
 ちなみにれいあさんのようにすてきに撮れてませんから~

難しいよねー
形からして可愛くならないよねw
なのでいつも妖しく撮っちゃいますw

>でもお花に限らず写真の構図って大体一緒になっちゃいます。
 それを打破するために我が家には写真の本がどんどん増えて行きます(笑)
 でもすぐ忘れちゃうから成長しない!

あははははw 一緒だww
わたしの場合、買うと満足して覚えてなかったりするww

>全く関係ないけど…
 Lレンズってキレイに写るねー
 あれだけ単焦点ラブだったのに、今は24-70しか使えません(笑)

あ、そっかぁ
24-70ってハイブリッドじゃなかったっけ?
わたしも買おうと思っていたんだけどAPS-Cじゃ
広角側が足りなくてやめちゃったんだww
Lってほんとすごいよねー
一度使うと手放せなくなるよねーw

NoTitle 

>onorinbeckさん♪

>こんばんはー、
 シャガですねー!とっても綺麗ですよね。

はーいw シャガでーすw
綺麗なんですけど難しいです~~((+_+))

>今年はピークを過ぎちゃったみたいなんですが、
 今日、上野公園に行ったらシャガの群生を見つけたんで
 しばらく写真撮ってました♪


上野公園に群生しているんですねー
来年にでも行ってみようかしらww

NoTitle 

>k’sさん♪

めずらしく出遅れましたね(笑)

>もともとが妖艶な花だからねぇ
 たぶん俺もこう撮るだろうな^^;
 
ちょっと頭の片隅でk’sさんならこんな感じだろうなと
考えながら撮ってました♪ 大当たり~~~w

>背景にもよると思うよ うまいこと青空バックなんかにすると明るさも出る か も ね

それがですねw
近所で咲いている所が薄暗い水際ばかりなので
青空バックが出来ないのですよ(^^ゞ
だからいつもこうなるんですけどねww

>でもね これは撮るひとの個性なんだよ
 そのひとがその花や風景を見て一番美しいと感じる時にシャッターを押  すんだよね
 例え万人に受けなくとも そのひとの目を感じるのがいいな
 無理に可愛くとか考えないで感じるままがいいと思うなぁ^^

たしかに周りの雰囲気とか花の形とかでこんなイメージが
出来てその通りに撮ったんだと思いますw
明るい所に咲いていたら又違った雰囲気にできるかもねw

NoTitle 

>ちょーみんさん

>はじめまして!!(*^^*) ん

はじめましてーw
ご訪問&コメントありがとうございますw

>此方、花ではなくても毎回ながら同じような写真撮っているなと思う事が一 杯です(笑)

わたしもです~~w
全然進歩しません(^^ゞ

NoTitle 

>あとほさん♪

>おはようございます^-^
 昨日はコメントありがとうございました。
 シャガは5月初旬のイメージがあるのですが、もう咲いているんですね。
 かわいい撮り方?ちゃんと撮れてますよ♪

こちらではもういっぱい咲いてますねw
どうしても妖しくなっちゃうんですよねーw
咲いている場所が薄暗い所だから自然と・・・・・・

>以前京都の愛宕念仏寺でたくさんの石仏と一緒に撮りました。
 愛宕念仏寺はシャガの群生で有名なんです。
 可愛い石仏と一緒に撮れるからいい場所です。
 あ~京都の嵐山にありますよ。

おーw
京都の嵐山ですか?
いつか京都旅行に行った時に必ず寄ってみますw
素敵な情報ありがとうございますw

NoTitle 

>ペンタさん♪

こんばんわw

>じゅうぶんに、可愛くとれているようですが(@^▽^@)ニコッ

ありがとうございますw
ちょっと妖艶な雰囲気で♪

>ソフトフォーカスでもかけてあげますか??

これにソフトフォーカスかけたらもっと妖しくなったり
しません?
ついでに紫っぽくしてもっと妖艶にww

Re: NoTitle 

> >みゆちゃーん♪
>
> おひさしぶり~~
> 元気だっったぁ~~
> 放置しすぎで復活したの気付かなかった(笑)ごめんねーw
>
> >う~ん・・十分に可愛く撮れていると思うんだけど☆
>
> ありがと~~~w
>
> >教えてあげたいけど、あたしも上手く撮れない(笑)
>  れいあちゃんの感性が一番!
>  誰にも真似できない世界一のお花だよぉ~
>
> ありがとーw
> 上手く撮ったら教えて♪
> さすが褒め上手のみゆちゃんw
> もっっと褒めて♪w
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋におちて・・・・】へ
  • 【朝ラン♪】へ