恋におちて・・・・

 ←栄福寺のヒメ桜 →妖艶に。

桜はこれで終わりかな?

IMG_5976-2.jpg
EF70-200mm F4L IS USM





今年はお休みの日に

天気が悪く、撮りたかったものが

撮れませんでした(>.<)

IMG_5977-2.jpg
EF70-200mm F4L IS USM





失礼しました

撮れないのは

いつものことでした(^^ゞ

IMG_5981.jpg
EF70-200mm F4L IS USM





今日は久しぶりに

お休みの日に晴れたので

2わんとお散歩撮影♪

IMG_5983.jpg
EF70-200mm F4L IS USM





でも 途中から風が強くなってきて

いまではかなりの強風(>.<)

今度こそ全部散っちゃうかな(>.<)

IMG_5985-2.jpg
EF70-200mm F4L IS USM




あ、恋なんてしてませんよ(^^ゞ

あんな面倒なの二度とお断り♪
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
栄福寺のヒメ桜 ←栄福寺のヒメ桜    →妖艶に。 妖艶に。

~ Comment ~

こんばんは♪ 

恋の部分は触れないで…^^;
今年の桜は超速で過ぎて行きませんでした?
桜にカワセミをコラボしてと…大難題でした(汗)。

NoTitle 

恋に落ちたのではなく 花が落ちたんだねw
淡いさくら いいねぇ^^
俺には無い撮り方だから とっても安らぎます
季節のって休みにうまいことタイミングあってくれるといいけど
しがない休日カメラマンにとっては厳しいよね
先日公園のさくら見たらこっちはまだ蕾にもなってなかったよ

恋っていいと思うけどなぁ
恋までいかなくても いいなってひといると毎日にハリが出来ると思う^^

NoTitle 

はじめまして^-^
足跡からやってきました♪
素敵な桜色の写真に魅せられて、コメントしたくなりました。
今年はせっかく桜が咲いたのに週末になるとお天気が悪くて
私も思うように撮りに行けませんでした。
れいあさんの桜写真、中でも3枚目と5枚目、気に入りました♪
3枚目は葉っぱの緑がアクセントになっているし、玉ボケが素敵!
5枚目は風に散って舞う桜が綺麗ですね~
桜は満開を少し過ぎて散り始めが綺麗で好きです。
素敵な春の写真をありがとうございます^-^

NoTitle 

最後のいい♪
舞い落ちる花びらってなかなかうまく撮れなくて困ってるのに
こんなにたくさんキレイに写ってる~
ワタシがこの写真に恋に落ちました(*´з`)chuー♡

もう恋なんてしない!
誰かの有名な曲みたいですが・・・
ワタシも一回失敗したときはそう思ったー
二度と結婚なんかするかと。
一人って気楽だもんね~

でも次の結婚もなかなか捨てたもんではないですよ♪
二度目だからこそ思うのかも知れないけど。
なのでイイ人が現れたら恋してね!
じゃないとれいあさん長生きしたくないなんて言うもん(>_<)

あっ、でもワタシはダメよ。
れいあさんとこお嫁に行きたいけど
一応人妻なので(笑)ナンノコッチャ???

大きなお世話失礼いたしました<(_ _)>

NoTitle 

>モずパパさん♪

お久しぶりですw

>恋の部分は触れないで…^^;
今年の桜は超速で過ぎて行きませんでした?
桜にカワセミをコラボしてと…大難題でした(汗)。

今年の桜、超速ですよねー
撮りに行ってる暇がなかった~~(>.<)

カワセミさんはいつもお見事ですよねー
いつ写真集出すのですか?
もう出てる?

NoTitle 

>k’sさん♪

>恋に落ちたのではなく 花が落ちたんだねw
淡いさくら いいねぇ^^
俺には無い撮り方だから とっても安らぎます

k’sさんの様にしっかりと撮れないので
てきとにごまかしてます(^^ゞ

>季節のって休みにうまいことタイミングあってくれるといいけど
 しがない休日カメラマンにとっては厳しいよね

ほんとこの時期はお花見休暇が欲しいです(笑)

>先日公園のさくら見たらこっちはまだ蕾にもなってなかったよ

まだ蕾にもなってないんだ~
北へ向かえばまだ間に合うってことね♪

>恋っていいと思うけどなぁ
 恋までいかなくても いいなってひといると毎日にハリが出来ると思う^^

あははははw
k’sさんみたいな人がいればねー

NoTitle 

>あとほさん♪

>はじめまして^-^
足跡からやってきました♪

はじめまして~~♪
ご訪問&コメありがとうございます♪
お邪魔しておきながらコメントも残さず
大変失礼しました~w

>素敵な桜色の写真に魅せられて、コメントしたくなりました。

ありがとうございます♪

>今年はせっかく桜が咲いたのに週末になるとお天気が悪くて
 私も思うように撮りに行けませんでした。

ですよねー
もうちょっと天気も考えて欲しいものだわwww

>れいあさんの桜写真、中でも3枚目と5枚目、気に入りました♪
 3枚目は葉っぱの緑がアクセントになっているし、玉ボケが素敵!
 5枚目は風に散って舞う桜が綺麗ですね~

ありがとうございます♪
私も3枚目と5枚目はお気に入りですw
なんとなくイメージに近い写真が撮れましたw
でも むずかしいですね~♪

>桜は満開を少し過ぎて散り始めが綺麗で好きです。
 素敵な春の写真をありがとうございます^-^

ありがとうございます♪
また 遊びにいきますねーw

NoTitle 

>さこちゃ♪

>最後のいい♪
舞い落ちる花びらってなかなかうまく撮れなくて困ってるのに
こんなにたくさんキレイに写ってる~
ワタシがこの写真に恋に落ちました(*´з`)chuー♡

やったねw
さこちゃの心を射止めるために
いつも必死で撮ってるもん♪

>もう恋なんてしない!
 誰かの有名な曲みたいですが・・・
 ワタシも一回失敗したときはそう思ったー
 二度と結婚なんかするかと。
 一人って気楽だもんね~

わわわわわ!!!
衝撃発言 (ノ゜⊿゜)ノ
そうだったのねー
だから今★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆なのね♪

>でも次の結婚もなかなか捨てたもんではないですよ♪
 二度目だからこそ思うのかも知れないけど。
 なのでイイ人が現れたら恋してね!
 じゃないとれいあさん長生きしたくないなんて言うもん(>_<)

 あっ、でもワタシはダメよ。
 れいあさんとこお嫁に行きたいけど
 一応人妻なので(笑)ナンノコッチャ???

>。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
もう振られた~~~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
やっぱりもう恋なんてしないんだぁ~~(>.<)

>大きなお世話失礼いたしました<(_ _)>

いいもんいいもん
いつか奪いにいくもん♪
旦那様 覚悟しといてねーw

 

花びらが散る写真、とってもいいですね。
一度撮ってみたいと思っているんですが、なかなか撮れないです。

NoTitle 

>kakashiさん

ご訪問&コメントありがとうございます♪

>花びらが散る写真、とってもいいですね。
一度撮ってみたいと思っているんですが、なかなか撮れないです。

ありがとうございます♪
上の写真を撮っている時に強めの風が吹いてきたので
慌てて撮った瞬間なんですw
その時はだめかぁって思ったんですけどPCで見たら
結構よかったので載せてみました♪

今年はコレで終わっちゃいましたねーw

桜 ステキですね。 

足あとから来ました。
始めまして。
綺麗に桜、撮れてますね。
今年は、あっという間に散ってしまいました。休日の度に雨になり、気づいたら葉桜になっていました(>_<)

NoTitle 

>おっさん写真家さん♪

ご訪問&コメントありがとうございます

>足あとから来ました。
 始めまして。
 綺麗に桜、撮れてますね。

ありがとうございますw
カメラを手にして数年経ちますが
未だに上達しません(>.<)
難しいです(^^ゞ

>今年は、あっという間に散ってしまいました。休日の度に雨になり、気づ  いた ら葉桜になっていました(>_<)

ほんと今年は休みと合わなかったです。
この日も風が強くてダメ元で行ってみたんですw
お花見休暇が欲しいです(笑)

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【栄福寺のヒメ桜】へ
  • 【妖艶に。】へ