スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←花桃♪ →恋におちて・・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

栄福寺のヒメ桜

 ←花桃♪ →恋におちて・・・・
皆さまw

前田 絵理子さんの「花の写真館」と言う本をお持ちの方は

105ページを御覧ください♪




この栄福寺

自宅から歩いて行けるところなんですww



ここ数年、何度も撮りに行ったけど

毎回 時期がずれて 同じようなのが撮れずに

とても悔しい思いをしていました。



一年に一回しかチャンスがないので今年こそはと

ランニング途中に寄って 開花状況を確認していたのです。



先日の日曜日に寄った時には開花し始めていて、今週末が

満開だろうと思っていました。


だた 今月末は今日が最後の休みなので歯医者の予約もキャンセルして

撮りに行く準備をしていたのです。



ところが・・・・・・・・・・・雨(>.<)




一年待ったのに((+_+))

とりあえず見に行ったらやはりほぼ満開♪

雨にも負けず 撮って来ました♪

青空ならもっと良かったのに((+_+))

IMG_5927.jpg
EF-S17-55mm F2.8 IS USM




こちらは日曜日に撮ったもうちょっとのつくし君

早生まれかなw 数本しかありませんでした(^^ゞ
IMG_5839.jpg
EF70-200mm F4L IS USM




こちらも日曜日に撮ったモクレンw

こちらももうちょっとw

たぶん 今日あたり満開ではないかと(^^ゞ
IMG_5853.jpg
EF70-200mm F4L IS USM


思い出はあなたの心の中にしっかりと残っています。

機械に残っていたものより、比べ物にならない位綺麗に輝いて♪

絶対に消えることのない心の中の思い出は

もっともっと綺麗になりますよ♪








スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

ちょこちょこと拝見させていただいております。
いつもながら美しい写真に、刺激を受けます。
暖かくなってきましたので春の花たちの撮影が楽しみです。
また拝見しに来ます。

NoTitle 

ありがとう
さくらとつくしんぼうとモクレンと
れいあさんの気持ちが言の葉が
ありがたくて。。。 こぼれます。。。

NoTitle 

れいあさん、こんにちは。
やっと冬眠から目覚めた我が家です(;^ω^)

雨でも圧巻の桜ですね。
歩いて行ける場所でこんなきれいな桜の名所があるとはうらやましい(#^.^#)
確かに・・花の命は短し・・(苦笑)
時期を逃しちゃうと来年になってしまうからチャンスを逃したくないですよねぇ。

クーちゃん、リーちゃんは元気ですか~?

NoTitle 

はじめまして!
訪問リストから辿ってこちらのブログを拝見させて頂きました。

素敵なお寺の桜ですねー。
こちらのお寺はどこにあるんですか??

四国の栄福寺ですか??

NoTitle 

>へーじさん

お返事遅くなり申し訳ありませんm(__)m

>ちょこちょこと拝見させていただいております。
いつもながら美しい写真に、刺激を受けます。

ありがとうございます。
そう言って貰えるととてもうれしいです♪

>暖かくなってきましたので春の花たちの撮影が楽しみです。
 また拝見しに来ます。

春は撮影に行きやすいからいいですよねw
わたしもまたお邪魔させて頂きますねw

NoTitle 

>k’sさん♪

>ありがとう
 さくらとつくしんぼうとモクレンと
 れいあさんの気持ちが言の葉が
 ありがたくて。。。 こぼれます。。。

見に来てくれてよかった(^^)
あぶなく独り言になるところでしたわw
ゆっくりのんびりね~~♪

NoTitle 

>きょんさ~~~~~~~~~ん♪
おひさ~~~~w

>れいあさん、こんにちは。
やっと冬眠から目覚めた我が家です(;^ω^)

長い冬眠だこと(笑)

>雨でも圧巻の桜ですね。
 歩いて行ける場所でこんなきれいな桜の名所があるとはうらやましい     (#^.^#)

実は前田さんの本を買うまで知らなかったという(^^ゞ

>確かに・・花の命は短し・・(苦笑)
 時期を逃しちゃうと来年になってしまうからチャンスを逃したくないですよね  ぇ。

やっぱりこの日だけでした(^^ゞ
年度末で休みも取れず、春の嵐になったりと
この桜は今年はこれだけでしたww

クーちゃん、リーちゃんは元気ですか~?

はい~~~♪
うちの子たちはあいかわらず元気もりもりです♪
3わんも元気そうでなによりですw

NoTitle 

>とらきち太郎さん

初めまして!!

ご訪問&コメントありがとうございます♪

>はじめまして!
訪問リストから辿ってこちらのブログを拝見させて頂きました。

素敵なお寺の桜ですねー。
こちらのお寺はどこにあるんですか??

四国の栄福寺ですか??

ここは千葉なんです~~w
千葉県千葉市w

そうですね 栄福寺って全国にいっぱいありそうですものねw
前田絵理子さんの「花の写真館」っていう本に載っているのですw
本屋さんでぜひ探してみてくださいねw

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【花桃♪】へ
  • 【恋におちて・・・・】へ
