花桃♪

 ←ランニングレッスン☆彡 →栄福寺のヒメ桜
=====================
「花桃」

モモの園芸品で花が美しいものの総称。
花は春に咲き、白、桃、緋紅色、二色のもの、
一重、八重、枝垂もある
=====================

だそうです♪

年に何回も行っている公園なのに

後ろを向くといつも撮っている梅林があるのに

今日初めてここにあることをしりました(^_^;)

IMG_5892.jpg



まだまだ つぼみばっかりでしたが

満開になったら梅や桜より

見応えがありそうな気がしました♪

IMG_5905.jpg


でも、今日でこの状態で

明日からまた気温が上がるらしく

20℃近くにもなるって言ってる☆彡

今度の木曜日がチャンスかな☆彡

IMG_5908-2.jpg

今年は早めに動きだしたつもりだったんだけど

お花さん達はどうやらみんな一斉に咲きたいらしい(>.<)

撮りたいと思っているお花は県内広範囲(>.<)

どうしようっかなぁ^^


これは「三叉」

IMG_5880.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

 

あー!
れいあさんモモ撮ってる~
ちぃーっとも羨ましくなんてないもんね(>_<)←負け惜しみ。

ワタシも撮りたいのに、何処に咲いてたか分からなくなって(^^;←言い訳。

これからの季節体1つじゃ足りない位忙しくなりますね~
色んな所に色んなものが咲くし、楽しみです♪←れいあさんの写真が。

レンズ一本では撮るものが限られてくるのでそろそろ
れいあ中古レンズコーナー
なんてのを作ってくれないかしら?と楽しみに待っているさこちゃでした( ☆∀☆)

NoTitle 

>さこちゃ♪

>あー!
れいあさんモモ撮ってる~
ちぃーっとも羨ましくなんてないもんね(>_<)←負け惜しみ。

あははははw 
そういえば 撮りたいって言ってたもんねーw
お先に~~~♪

>ワタシも撮りたいのに、何処に咲いてたか分からなくなって(^^;←言い訳。

わたしもねー こんな所に桃の花が咲いているなんて初めてしったのよw
振り返るといつも撮ってる梅園だからきっと種類の違う梅だと思って
見ていなかったんだと思う(>.<)
でもさー 桃って影薄くない?
こんなにかわいいのにw
満開になったら梅より絶対かわいいよw

>これからの季節体1つじゃ足りない位忙しくなりますね~
 色んな所に色んなものが咲くし、楽しみです♪←れいあさんの写真が。

ほんとにw 体だけじゃなくてお休みも足りないのよ~(>.<)
この時期は開花休暇とかってくれないかな?

>レンズ一本では撮るものが限られてくるのでそろそろ
 れいあ中古レンズコーナー
 なんてのを作ってくれないかしら?と楽しみに待っているさこちゃでした(    ☆∀☆)

あー残念☆彡
わたしの持ってるレンズはみんなAPS-C用だぁ
っていうか わたしもそんなに持ってないし(^^ゞ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ランニングレッスン☆彡】へ
  • 【栄福寺のヒメ桜】へ