スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←春待ち遠し♪ →花桃♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
春待ち遠し♪ ←春待ち遠し♪    →花桃♪ 花桃♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ランニング

ランニングレッスン☆彡

 ←春待ち遠し♪ →花桃♪
今日、ランニングクラブの体験レッスンに行ってきました。

ここ最近、ペースも距離も伸びずいっちょまえにちょこっと

悩んでいまして、思い切って体験レッスンに申し込んでみたわけです。


IMG_5781.jpg




人嫌いで誰かと一緒に何かをするというのはホントに嫌だったので

ほとんど独学でやっていたのですが、さすがにフルマラソンを

完走するためには誰かにきちんと教えてもらわないと無理かなと

考えて勇気を出してみました。


IMG_5746.jpg




体験ってどんな内容だと考えますか?

わたしは体験なので通常のレッスンとは違って

レッスン内容を軽く体験するものだと勝手に考えていたんです。

なので今日のレッスン場所が家から10km程のいつも20kmランする時の

折り返し地点だったのでそこまで走って行ったわけです。


IMG_5747.jpg



場所に着いて、講師の方(女性)から今日の内容を聞いて一瞬唖然@@

5分30秒/kmで5km インターバル取って5分/kmで3km

その後自由に1km・・・・・・これが今日の内容・・・・・

もちろん体験なので無理はしなくて良いと言われましたが・・・・・・


IMG_5752.jpg



普段、楽に走れるペースは6分/kmなんです^^:

いつもより早いペースで10km走った後に走るなんて@@@

とりあえず5kmは一緒に行けましたが次の3kmはやはりちょっと遅れちゃいましたww

その後の1kmはキャンセルで^^


IMG_5756.jpg

今日はこんな感じでとりあえず体験レッスンは終了w

その後、家まで10kmひたすら歩いては走っての繰り返しでなんとか帰りました^^

途中、腿は完全につっちゃうし、結構きつかったです^^


IMG_5758.jpg



でも、今後も月2回位はレッスン受けるつもりですw

〇〇の大台に乗るまでになんとかフル完走を目指してw









スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
春待ち遠し♪ ←春待ち遠し♪    →花桃♪ 花桃♪

~ Comment ~

NoTitle 

あれま 結局フルくらい走った?w
おつかれさま
○○の○○がとっても気になる俺です (* ̄m ̄)プッ

invitasion 

こんばんは。
フルでもハーフでも走れそうだったら、来年の名古屋ウィメンズマラソンは
いかがでしょうか?
エントリーするなら沿道で応援しますよ~
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【春待ち遠し♪】へ
  • 【花桃♪】へ
