スポンサー広告


 ←通せんぼ(^_^;) →メロンパン作ってみた♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お菓子

アーモンドフルーツケーキ♪

 ←通せんぼ(^_^;) →メロンパン作ってみた♪
朝から雨(>.<)

ランニングもお散歩も写真撮りも

な~~~んにも行けず

お暇してました(^_^;)

なので

午前中にちょっとお買い物いって

午後から作ってみました♪

いがいと美味しかったですよ♪

マジパンローマッセで作ったんだけど←←←←←←(実は初めて知った(>.<))

もっとアーモンドの風味があるかと思ったけど

ほとんど感じられなかった^^;

単なるへたっぴ?

IMG_5766-2.jpg



テーブルフォトは

さこちゃ先生の元でもっと修行しないと

見せられないなぁ(^_^;)

先生よろしく~~~~♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

可愛いケーキ~♪
こんなの作れるのですね。
マジパンローマッセって初めて聞きました。

(パンは?パンは~??作ってますか???)

自分ではホントに好き勝手に撮ってるだけなので
ここをこうしたらもっと良くなるよ!ってアドバイスが出来ないの。
自分の写真っていつも同じだから、人の撮るものって新鮮に見えるし
そもそもれいあさん元々すごく上手だし~
ちゃんと切り口見せてるからすごく美味しそうだし♪
◎だと思います(#^.^#)

ps 木のトレイとかカットボードの上に乗せるのもアリかも☆

NoTitle 

見た感じでは美味しそうに写ってるよ^^
この冬 いっぱい写真って思ってたんだけど・・・
長引いた風邪と腰痛でほとんど撮れてないや^^;

NoTitle 

>さこちゃ♪

>可愛いケーキ~♪
こんなの作れるのですね。
マジパンローマッセって初めて聞きました。

とりあえず レシピどおりにやってみたら
形にはなりました♪
結構おいしかったよ♪

>(パンは?パンは~??作ってますか???)

つくったよ~~~♪
たまに作っていたんですよ♪
ただ いつも失敗ばかりで
とてもブログに載せられるような
ものじゃなかったので(^_^;)
今回はまあまあなので載せました♪

>自分ではホントに好き勝手に撮ってるだけなので
 ここをこうしたらもっと良くなるよ!ってアドバイスが出来ないの。
 自分の写真っていつも同じだから、人の撮るものって新鮮に見えるし
 そもそもれいあさん元々すごく上手だし~
 ちゃんと切り口見せてるからすごく美味しそうだし♪
 ◎だと思います(#^.^#)

ありがとー♪
さこちゃの女子力&写真のセンスをわけてほしい♪

>ps 木のトレイとかカットボードの上に乗せるのもアリかも☆

小道具が無くて(^_^;)
買うにもどんなのがいいのかがわからなくて(>.<)

NoTitle 

>k’sさん♪

全然関係ないですけど
大丈夫ですか?
なんか北海道かなり酷いことになっているみたいですけど・・・・・・
どの辺にお住みなのかわからないから
北海道でなにかあると心配です。
いろいろと気をつけてくださいねw

NoTitle 

俺は十勝にお住いですw
冬は寒いけど 雪はあまり降らず 冬の十勝晴れって言われてるんですよ
今回もここらは何にも被害無しです ご安心を^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【通せんぼ(^_^;)】へ
  • 【メロンパン作ってみた♪】へ
