写真紹介

大雪(>.<)

 ←ランニングウォッチをポチっと(^^ゞ →ペットの皆さま?
とんでもない

大雪でしたね(>.<)

皆さまは大丈夫だったでしょうか?

昨日8日。

夕方には帰宅命令が出たので4時前には

会社を出たのですが

案の定、電車、バスと遅れてまして

家まで5時間かかりました(>.<)








バス待ちの間に一枚パチっとw

ここでバスを待つこと約40分。

風も強くて雪も降ってて

うん十年生きてて

初めて吹雪と言うのを体感しました(^^ゞ
IMG_0716_R.jpg


関東地方でこのくらいで大雪とかって

騒いでいると北の人たちからは

よく 「そんなの大したことない」とか

「へなちょこ」とか言われますが

昨日はこの状況をツイートしてたら

北海道の知り合いから楽しいツイートを

頂きました♪

家に着いてから「大変だったぁ^」ってツイートしたら

「もうそうなったらバケツに雪詰めて

ビールでも冷やして雪を楽しんでください♪」って

ツイートが帰ってきて思わず笑っちゃいましたww

さすが 余裕がありますねw



近所の家ではこんな大きなかまくらを作って

雪を楽しんでましたよ♪
IMG_0734_R.jpg



今朝の自宅前♪

こんなに積もったのはおそらく人生初(^^ゞ

雪かきで腰が疲れました(>.<)
IMG_0727_R.jpg


慣れてない雪道(>.<)

恐る恐る歩いてみたけど
IMG_0728_R.jpg


なかなか前には進まずに
IMG_0729_R.jpg


やっぱりすぐに家に帰りました♪
IMG_0730_R.jpg



ベランダも雪でいっぱいだったので

雪だるま作りました♪

何年ぶりだろう?
IMG_0732_R.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

 

今朝のニュースを見てたら千葉の方も…って言ってたので
れいあさん大丈夫かなあ?と心配してました。
ご無事で何よりです(^^)

それにしてもホントに凄かったんですね。
何センチの積雪だったんですか?

奈良も結構寒い所だけど、覚えてないくらい大雪は降ってないです。
雪道は慣れてないから、歩くのも怖いかも。
ちょっと積もっただけでスッテンコロリンの人なので…

それにしても…
犬は喜び庭駆け回るって絶対嘘ですよね~
うちも小屋から出て来ませんでしたよ(^^;

NoTitle 

大変だったね
30cm超えって聞いたよ
そりゃ雪国からみたらたいしたことはないって言われるかもだけど
それぞれの暮らすところによって感じ方は違ってあたりまえ
比べるほうが間違ってるって思うよ
腰くるでしょ?w 俺のとこと違って重い雪だから尚更だよね
ストレッチして後の処置おこたらずにね ランナーには大切なことだから^^
今こっちもさらっさらな雪舞ってるよ

NoTitle 

各地の大雪・・関東はひどかったようですね(汗)
ひや~~!すごく積もってるじゃないですか(;'∀')
リーちゃん達もおっかなびっくりだったようですが雪の感触を楽しめたんでは?( *´艸`)
うちはてんかんっこ永遠っちが過去に雪道歩いた直後に発作起こしちゃって・・それ以来雪の日はお散歩中止です。

あっ、ちなみにこちら三重では土曜の朝は一面銀世界(積雪7㎝)でしたがすぐに雨になり道はドロドロシャーベットでした(苦笑)

NoTitle 

>さこちゃ♪

いつものごとく お返事遅くてごめんなさい(>.<)

>今朝のニュースを見てたら千葉の方も…って言ってたので
れいあさん大丈夫かなあ?と心配してました。
ご無事で何よりです(^^)

それにしてもホントに凄かったんですね。
何センチの積雪だったんですか?

奈良も結構寒い所だけど、覚えてないくらい大雪は降ってないです。
雪道は慣れてないから、歩くのも怖いかも。
ちょっと積もっただけでスッテンコロリンの人なので…

それにしても…
犬は喜び庭駆け回るって絶対嘘ですよね~
うちも小屋から出て来ませんでしたよ(^^;

あれから約一週間経ちますが
未だに山積みの雪がいっぱいです(^^ゞ
それなのにまた明日から雪らしい(>.<)
まいったまいった^^;

さこちゃも気をつけてね~w

NoTitle 

>k’sさん♪

お返事遅くてごめんなさいm(__)m

>大変だったね
30cm超えって聞いたよ
そりゃ雪国からみたらたいしたことはないって言われるかもだけど
それぞれの暮らすところによって感じ方は違ってあたりまえ
比べるほうが間違ってるって思うよ
腰くるでしょ?w 俺のとこと違って重い雪だから尚更だよね
ストレッチして後の処置おこたらずにね ランナーには大切なことだから^^
今こっちもさらっさらな雪舞ってるよ

腰にきた~~~^^;
痛めたわけじゃなく、筋肉痛みたいな感じだから
まだいいけどねw
ついでに方の後ろの方にもきたw
今回はね 意外とさらさらでしたよw

また 明日も雪だって(>.<)
まいっちゃうねw

NoTitle 

>きょんさん♪

お返事遅くなりごめんなさいm(__)m

>各地の大雪・・関東はひどかったようですね(汗)
ひや~~!すごく積もってるじゃないですか(;'∀')

今回はすごいんですよ~
未だに道路脇には山積みの雪の塊が・・・・・

>リーちゃん達もおっかなびっくりだったようですが雪の感触を楽しめたんで  は?( *´艸`)
 うちはてんかんっこ永遠っちが過去に雪道歩いた直後に発作起こしちゃっ  て・・それ以来雪の日はお散歩中止です。

それがねー 冷たいのが嫌みたいですよ^^;
もともと 濡れるのも好きじゃないから
雨の日とかはあんまり歩かないしww

そっかぁ りっくんは環境の変化が危ないのねw
でも きょんさんがしっかりしているからりっくんも安心ねw

>あっ、ちなみにこちら三重では土曜の朝は一面銀世界(積雪7㎝)でした がすぐに雨になり道はドロドロシャーベットでした(苦笑)

明日からまた雪らしい^^;
どうなっているんでしょうか?、今年はwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ランニングウォッチをポチっと(^^ゞ】へ
  • 【ペットの皆さま?】へ