スポンサー広告


 ←大好きな♪ →大雪(>.



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
大好きな♪ ←大好きな♪    →大雪(>. 大雪(>.
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

写真紹介

ランニングウォッチをポチっと(^^ゞ

 ←大好きな♪ →大雪(>.
ポチってしまった(>.<)

これ
↓↓↓↓↓↓↓↓
ランニングウォッチ

買っちゃった(^^ゞ

ランニング始めてから約5年位。

今まではスマホのアプリで同じような機能があるから
特に必要ないかなぁって思っていたの。

でもね スマホのアプリだとランニング中ってなかなか見れないのよ。

走り終わってから見て、「あ、今日はこのペースだったのねw」って
感じだったんだけどそれだと途中で調整できないのよね。



IMG_5656.jpg


去年の暮れと先月にハーフ走ったんだけど明らかにオーバーペース(>.<)
おかげで後半思いっきり失速。

先週の練習の時も10km走ったんだけどもうバテバテ^^;

おかしいなぁって思いながら昨日は思い切って超ゆっくり走ってみた。

そしたらね、昨日は17km走ったんだけど楽に走れたんです。

IMG_5661.jpg

終わってからスマホでペース確認したら約6分/km。

じゃあ 先週の10kmとハーフの時のペースは?・・・・・・5分40秒/km位。

1kmあたり 20秒から30秒も違ってる((+_+))

そりゃーバテるわよねww

っていうのを実感してしまったのでキチンとペース配分をして
練習するために「ポチって」・・・・・・・

IMG_5668.jpg

あ~ぁ お金かかるなぁ~((+_+))

ランニングってお金かからないって言わなかったっけ?

なんかやたらとお金かかっているんだけど^^;

シューズでしょ、インソールでしょ、サポートタイツでしょ、
ランニング用のウェアでしょ、サングラスでしょ、
今度はウォッチでしょ、おまけに練習の度にサプリでしょ、
いったい いくらかかっているんだろうw
私はどこに向かっているのでしょうか?

お金貯まるわけないわ(^^ゞ

もっと節約しないと・・・・・








記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
大好きな♪ ←大好きな♪    →大雪(>. 大雪(>.

~ Comment ~

NoTitle 

おぉ こりゃ便利そうだね
どこへ向かってる?って
それはね 
夢の42.195km先のゴールですよ^^

仕事柄 装飾品は一切つけてない俺です
ま もともと似合わないから (* ̄m ̄)プッ

NoTitle 

趣味はお金がかかるもんですよ。
必要なものは必要だもん!
これで少しでもれいあさんの体を守ってくれるんならいいお買い物だと思いますよ♪

それにしても一枚目のふんわり美しい写真にハートを射止められました( *´艸`)
す・て・き♡

NoTitle 

>k’sさん♪

>おぉ こりゃ便利そうだね
どこへ向かってる?って
それはね 
夢の42.195km先のゴールですよ^^

仕事柄 装飾品は一切つけてない俺です
ま もともと似合わないから (* ̄m ̄)プッ

夢の42.195kmwww
はい!!がんばって完走します♪
このウォッチを使って一定ペースで
長距離走れるようにトレーニングします♪

NoTitle 

>さこちゃ♪

>趣味はお金がかかるもんですよ。
必要なものは必要だもん!
これで少しでもれいあさんの体を守ってくれるんならいいお買い物だと思いますよ♪

なんだかね~w
マラソンに写真にパンに・・・・・
それぞれお金かかってますよね(^^ゞ
1人になってからやたらと使っている気がする(^^ゞ

>それにしても一枚目のふんわり美しい写真にハートを射止められました( *´艸`)
す・て・き♡

やた!! 
もうちょっとで落とせるな♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【大好きな♪】へ
  • 【大雪(>.】へ
