スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←眠れるハイビスカス♪ →ランニングウォッチをポチっと(^^ゞ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

わんこ

大好きな♪

 ←眠れるハイビスカス♪ →ランニングウォッチをポチっと(^^ゞ
大好きな毛布に包まれて
IMG_5675.jpg



うとうと
IMG_5676.jpg



僕 寝る
IMG_5677.jpg




あたしも眠い
IMG_5679.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

俺も寝る! (* ̄m ̄)プッ

あのね 彼女の夢がね
暖炉の前で毛布にふたりでくるまって黙って燃える炎を見ることだったんだ
最後の冬に それを叶えてあげられた
俺はいたずらして ひとつまみの塩を暖炉に・・・
パチパチって燃えてそれを見て楽しかったなぁ
ちょと思い出してしまいました^^

こんばんは 

いいな〜、こんなに可愛く寝てるのは^^
ウチはみんなヘソ天だったり、ソファーの背もたれの上で寝てたりで
ワイルド寝です(笑)。

NoTitle 

>k’sさん♪

いいなぁ 暖炉の前で二人で毛布に包まって♪
北国ならではですねww
彼女もその素敵な思い出を胸に今も優しく
k’sさんを見守ってくれてるのでしょうね♪

意外とロマンチストなk’sさんでした(笑)

NoTitle 

>モずパパさん♪

>いいな〜、こんなに可愛く寝てるのは^^
ウチはみんなヘソ天だったり、ソファーの背もたれの上で寝てたりで
ワイルド寝です(笑)。

だって ほらw
わんこは飼い主に似るっていうじゃないw
この子たちは私に似て可愛く毛布に
包まって寝るのよ~~♪

モずパパさんのところのわんこはモずパパさんに
似て ワイルドなのね~~(笑)

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【眠れるハイビスカス♪】へ
  • 【ランニングウォッチをポチっと(^^ゞ】へ
