スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←マザー牧場 キラキラファーム♪ →一足早く”春♪”



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

写真紹介

千葉マリンマラソン♪

 ←マザー牧場 キラキラファーム♪ →一足早く”春♪”
今日は今年初レース♪

レースって言ってもちんたら走ってるだけですけど(^^ゞ

千葉マリンマラソンのハーフに出場してきました♪

ここは比較的近くて、6時起床、のんびり朝ごはん、7時半出発で十分間に合いました。

今まで過去4回大きな大会に出た時は6時には会場に着いているような状態だったので

とても楽でしたw

会場近くの駅に着くと人、人、人、人・・・・・・・・・「こんな大きな大会だったの?」

駅から会場までだいたい15分位なんだけどずーと人の列w

会場は「QVCマリンフィールド」

野球の千葉ロッテのホームグランドですねw 

ここからスタートして海沿いの大通りをひたすらまっすぐ走って

折り返すコース♪

高低差もほとんど無く、すごい楽そうなコースw

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は快晴でしたが昨晩は雪・・・・・・・・・

おまけに強風の吹き荒れるとんでもない寒い日・・・・・・・・・・

天気は良かったので走っている間は寒さは全然感じなかったのですが

前半10km、追い風でとても楽して走った分、帰りの10kmは

ずーーーーーーーーーーっと向かい風(>.<)

12、13kmくらいの所で高橋尚子さんとハイタッチして(ラッキー♪)

気合入れなおしたけどその先は脚がかなりバテて、おまけに強風の向かい風で

全然進めず・・・・・・・・・・(>.<)

残り2~3kmでみんながスパートかけているのに一人置いて行かれてました(^^ゞ

それでもなんとか完走ww

タイムは1時間57分台♪

9800人中4800位♪

まぁ いいんでないwww

全開前回のハーフより数秒アップ(^^ゞ

よかった♪ 2時間切れてww


でも 今日はかなり脚に来てます(>.<)

ふくらはぎと膝の脇が痛くて 階段の昇り降りが出来ません(>.<)

こんなひどいの初めて。なんでだろう?

今日の為にサポートタイツを新調したのが合わなかったのか?

それとも他の原因か?

いずれにしても脚力がなさすぎ(>.<)

どうやって鍛えようかな^^;

努力するの嫌いだしなぁ 楽して鍛えられないかな~



写真クリックするとちゃんと見えますw
「スタート前、みなさん準備運動中」
IMG_0670_R.jpg

IMG_0671_R.jpg

IMG_0672_R.jpg


「スタート地点へ向かう途中」

IMG_0673_R.jpg

「スタート前、ずーーーーっと先まで人人人人・・・・・」
IMG_0674_R.jpg

IMG_0677_R.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

 

お疲れ様でした~
ブログサボってるなーと思ってたら(笑)
ちゃんと今日に備えてトレーニングしてたのですね♪

海沿いを走るマラソンって最高!なんて思いながら読んでいたのですが…
そっかーモロに風の影響受けちゃうんですね(>_<)
そりゃあ足も痛くなりますよ。
新調したスパッツのせいもありそうだけど…
どちらにしろゆっくりとお休み下さいね(^^)

そうそう。高橋選手とハイッタッチした手は洗わずに
記念に取っておいてくださいよ。

NoTitle 

すごいひとだね^^;
やっぱ健康志向高いんだねぇ
向かい風は最悪だよねw
それでも2時間切るとはさすが^^

俺も努力とは無縁な てけとおやぢです^^v

NoTitle 

>さこちゃ♪

>お疲れ様でした~
ブログサボってるなーと思ってたら(笑)

げげげっ^^;
バ、バレてる・・・・・・・・(>.<)

>ちゃんと今日に備えてトレーニングしてたのですね♪

んと・・・・・・・・・・
正直に白状しますm(__)m
サボってました~~~((+_+))
トレーニングなんてしてません(>.<)

言い訳たらたら・・・・・・・・・・・(聞いてくれる?)
お正月のお休みにこの日に備えて3日間連続で走ったのですよ。
そしたら左脚の「シンスプリント」がちょっとひどくなっちゃったの。
で、これはまずいと思ってそれから走るのをやめていたわけです。
おかげでシンスプリントはほぼ完治してこの日は全然痛くなかったんですけどねw
なのでトレーニングは全然してません(>.<)

>海沿いを走るマラソンって最高!なんて思いながら読んでいたのですが…
 そっかーモロに風の影響受けちゃうんですね(>_<)
 そりゃあ足も痛くなりますよ。
 新調したスパッツのせいもありそうだけど…
 どちらにしろゆっくりとお休み下さいね(^^)

今回は色々と原因がありそうです。
ハーフとはいえ、もっと慎重に準備しないと
いけませんねw

>そうそう。高橋選手とハイッタッチした手は洗わずに
 記念に取っておいてくださいよ。

あははははははw すっかり忘れて即効で手洗っちゃった(>.<)
でも、メダリストとハイタッチ!なんて
一生の思い出ですわww

NoTitle 

>k’sさん♪

>すごいひとだね^^;
やっぱ健康志向高いんだねぇ

すごいでしょー
こんなに居るとは思わなかったww

>向かい風は最悪だよねw
 それでも2時間切るとはさすが^^

風は最悪でした~(>.<)
前回は風は無いけどアップダウンありで57分台、
今回はアップダウンは無いけど向かい風で57分台。
どっちがらくなんだろう? 

>俺も努力とは無縁な てけとおやぢです^^v

努力しているk’sさんは
ちょっと見たくないかも(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【マザー牧場 キラキラファーム♪】へ
  • 【一足早く”春♪”】へ
