スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←をくづれ水仙郷 →千葉マリンマラソン♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

写真紹介

マザー牧場 キラキラファーム♪

 ←をくづれ水仙郷 →千葉マリンマラソン♪
前記事で予告したり

タイトルに使ったりして

ごめんなさいm(_ _;)m

大した写真はないです(^^ゞ

目で見た感動を写真にするのは

わたしにはまだ 出来ませんでした(>.<)








全体はこんな感じで

15分おき位にちょっとしたストーリーを

放送で流して、それに合わせてイルミネーションが

変化する演出をしていました♪

点いたり消えたりの演出なので

写真で表現するのはムリでした~~w

ちなみに木の間にいるのは幽霊ではありませんよ~♪
IMG_5491.jpg


IMG_5494.jpg




星空の中の彗星の様に♪
IMG_5535.jpg




光のしゃぼん玉♪
IMG_5500.jpg


IMG_5515.jpg


IMG_5513.jpg


IMG_5520.jpg




ん~~~~
タイトル思いつかない(>.<)
なによりも識別番号が邪魔(>.<)
IMG_5543.jpg



IMG_5545.jpg


これは奥が赤じゃなければもっとよかったのになぁ(^^ゞ
IMG_5549.jpg

とりあえず 
この撮り方のコツはある程度掴んできました♪
この次は前ボケの位置をもっと考えて絵になるように
撮ってみます♪
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

 

うわーーーーー!
きれーーーい!!

光を使った前ボケってすごく幻想的です☆
イルミネーションって殆ど撮影したことがなくって
普通にシャッター切ってたらそれなりに撮れるのかなーなんて簡単に考えていたんだけど…
やっぱりコツがいるんですね(´-ω-`)

他のも見たい!

PS ↓の水仙の香り
ただ単純に香りが知りたかったのですー
変な書き方してごめんなさい(^^;
今度何処かでクンクンしてきます♪

NoTitle 

こういったイルミってある程度の慣れが必要だね
充分綺麗に撮れてるね
玉ぼけもすぐ出来るので楽しいよね
ただ うるさくなってしまいがち それだけ気をつければいいかなぁ^^

俺は仕事柄 夜のイベントには縁がなくてね^^;
ほとんど三脚も使わずてけとですw

NoTitle 

>さこちゃ♪

>うわーーーーー!
きれーーーい!!

あはははははw
そんなに言ってもらえると
撮ってよかったなぁって思いますわww

>光を使った前ボケってすごく幻想的です☆
 イルミネーションって殆ど撮影したことがなくって
 普通にシャッター切ってたらそれなりに撮れるのかなーなんて簡単に考えて いたんだけど…
 やっぱりコツがいるんですね(´-ω-`)

いえいえw 普通に撮ってもそれなりに撮れますよw
ただ 二枚目みたいに青飛びしちゃったりするので
そこを克服出来るともっと綺麗に撮れるんでしょうねーw

>他のも見たい!

ん~~~残念(^^ゞ
また 今度ね~
どっかで撮ってくるww

>PS ↓の水仙の香り
 ただ単純に香りが知りたかったのですー
 変な書き方してごめんなさい(^^;
 今度何処かでクンクンしてきます♪

あ、 そうではなくて
今回コメント頂いたお三方がみんな
水仙の香りがわかんないみたいだったから
もしかしてわたしが水仙の香りだと思っていたのは
違う香りなのかなぁって疑問に思っちゃってww

いい香りなので地面に這いつくばってクンクンしてくださいw

NoTitle 

>k’sさん♪

>こういったイルミってある程度の慣れが必要だね
充分綺麗に撮れてるね
玉ぼけもすぐ出来るので楽しいよね
ただ うるさくなってしまいがち それだけ気をつければいいかなぁ^^

そうですねー
このボケを主役を引き立てる程度に収めるのが
難しいところですよねw


>俺は仕事柄 夜のイベントには縁がなくてね^^;
 ほとんど三脚も使わずてけとですw

k’sさん自身が夜の主役ですものね~

わたしは逆にほとんどが三脚です(^^ゞ
ピント重視なので^^;

NoTitle 

こんにちは☆
素敵な場所ですね(^-^)v
前ボケ、とてもキレイで華やかです(^o^)
幻想的だなぁ~!

NoTitle 

>アンディさん

お返事大変遅くなり申し訳ございませんでしたm(__)m

>こんにちは☆
素敵な場所ですね(^-^)v
前ボケ、とてもキレイで華やかです(^o^)
幻想的だなぁ~!

ここは山の奥の方の牧場なのでここに来るまでは
真っ暗の山道を走ってくるんですw
で、いきなり開けてこの景色なので実際に目でみると
もっと感動出来ますよw
写真で表現出来ない技術がとても
くやしいです(>.<)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【をくづれ水仙郷】へ
  • 【千葉マリンマラソン♪】へ
