スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←新年のごあいさつ♪ →マザー牧場 キラキラファーム♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

写真紹介

をくづれ水仙郷

 ←新年のごあいさつ♪ →マザー牧場 キラキラファーム♪
昨日の続き♪

あまりのとんでもない強風の為

海での写真を諦め、帰り道の途中にある

「をくづれ水仙郷」へ足をのばしました♪

ここは夕方から水仙をライトアップしているので

ちょっと新たな期待をして向かいました♪

        が

ここでも・・・・・・・・失敗(>.<)

時期が早かったのか、今ひとつ足りない・・・・・(>.<)

IMG_5475.jpg

でもねw

とってもいい香りでした♪

ちょっとした遊歩道っぽくなっていて

廻りが全部水仙なので水仙の香りに包まれて

とっても気持ちよかったですよw





ふと 思ったのですが

ラベンダーとか金木犀とかって芳香剤で売っているけど

水仙ってないですよねw こんなにいい香りなのに。

なぜでしょう?






この水仙の香りに包まれながら

ライトアップされた水仙を撮るのに

暖色系は合わないなぁって勝手に思い、

WBを変えて この香りはこんなイメージって

感じで撮ってみました♪

IMG_5489.jpg


明日は「マザー牧場のキラキラファーム」です。
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。
夜の水仙どんなにいい香りなのでしょう。
とても気になってしまいました。

 

水仙っていい香りなの?
全然知らない!

ねえねえどんな香り?
奈良まで届けてくださいなっ(笑)

WB変えると雰囲気ガラリと変わりますよね。
面白ーいと思いつつどっちにしようか迷う時があります…
優柔不断だから。

NoTitle 

もう水仙が咲いてるんだね こっちじゃ雪溶けてからだなぁ
そ言えば 水仙の香りって嗅いだ記憶がないなw
家の庭にもあるのにww
水仙の芳香剤はあるとしたらやっぱトイレ用? 水洗だけに・・・
。。。いかん またおやぢだ 凹○”こて!
マザー牧場には昔泊まったことあるんだよ^^
子豚のレースが記憶に残ってますw

NoTitle 

>イヴままさん♪

>遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。

わぁ~~♪
イヴままさんだぁ~♪
あけましておめでとうございますw
今年も宜しくお願いします♪
”あこがれの素敵女子”イヴままさんから
年始早々 コメント頂けるなんてw
今年はいい年になりそう♪

>夜の水仙どんなにいい香りなのでしょう。
 とても気になってしまいました。

とってもいい香りですよ~
よくよく調べると香水とかであるみたいですねw
こんど探してみます♪

NoTitle 

>さこちゃ♪

>水仙っていい香りなの?
 全然知らない!
 ねえねえどんな香り?
 奈良まで届けてくださいなっ(笑)

え? あれ?なんか変なこと言っちゃった?
と思ってしまい、慌ててググってみました(笑)
水仙の香りでぐぐって見たら結構出てましたよw

中でも良かったのが
「水仙の香りを調べていきますと、シャネルの5番についても発見します。シャネルの5番は幻の黒水仙の香りだそうです。」
って言うのを発見しました♪

なるほど 私は幻の黒水仙の香りだけを
身に纏って寝ていたのね( ̄∇ ̄)ニヤッ

>WB変えると雰囲気ガラリと変わりますよね。
 面白ーいと思いつつどっちにしようか迷う時があります…
 優柔不断だから。

いつもはわたしも迷うんだけどこの時だけは
この色のイメージでしたよw
ここから香りをイメージしてくださいな♪

NoTitle 

>k’sさん♪

>もう水仙が咲いてるんだね こっちじゃ雪溶けてからだなぁ
そ言えば 水仙の香りって嗅いだ記憶がないなw
家の庭にもあるのにww

こんど咲いたらぜひ嗅いでみてください♪
とってもいい香りですよw

>水仙の芳香剤はあるとしたらやっぱトイレ用? 水洗だけに・・・
 。。。いかん またおやぢだ 凹○”こて!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じじ・・・・・

>マザー牧場には昔泊まったことあるんだよ^^
 子豚のレースが記憶に残ってますw

え? マザー牧場で子豚と一緒に寝て、レースにも
出たんですか?
さすがw 普通じゃないとは思っていましたが
まさかそこまで・・・・・・・・・・・ ( ̄∇ ̄)ニヤッ

NoTitle 

・・・・以前のブログでは たしかにハンドルネーム「じじ」でしたwww

(`・ω・´)ゞぁぃ!子豚に惚れて 添い寝しました (* ̄m ̄)プッ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【新年のごあいさつ♪】へ
  • 【マザー牧場 キラキラファーム♪】へ
