スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←あぶなく騙されるとこだった(^^ゞ →をくづれ水仙郷



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

写真紹介

新年のごあいさつ♪

 ←あぶなく騙されるとこだった(^^ゞ →をくづれ水仙郷
新年 明けましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願い申し上げます♪




さて!! 新年早々、一人とワンズにて

約20時間程、遊びまくって来ました♪

と言っても ドライブがメインになっちゃいましたが(^^ゞ

メインは初日の出と初日の入りを撮る事だったのですが

年初から全て失敗で終わってしましました((+_+))



まず 初日の出ですが

イメージは「新しい年の旅立ち!」

赤紫色に染まった空に日が昇り、旅立ちに出発するイメージで

居たのですが、肝心な事を忘れていました。

そう、この日は元旦。

元旦って事は普段日の出に興味ない人でも見に来るんですね(>.<)

ってことで暗いうちからカメラセットしているにもかかわらず

僕達は陣取り、ご覧の通り(>.<)

ちょーど 僕達の辺りから日が昇ってきました^^;

もっとも 日が出る頃にはもっと大勢の人がラクダの廻りに

居たので僕達が居なくてもムリだったのですけどねww
IMG_5462.jpg

その代わり 珍しく海面から昇ってくる初日の出をしっかりの

心のシャッターで撮りましたけどねw



その後の予定は夕方の4時頃に満潮になるので(しっかり調べ済み)

その頃に千葉県最南端は行って、撮りたい風景があったのです。

それまで のんびりと海辺をドライブ&散歩して

ワンズと遊びながら海辺の風景を撮るつもりでいたのですが

だんだんと風が強くなり、とても海辺に近寄ることが出来ない位になってきました。

ほんとにものすごい風でこの短足のワンズでさえ、まっすぐ歩けない程・・・・・

海からは波しぶきが風に乗ってくるのでカメラ構えるわけにもいかず

岩陰に隠れて撮ったのがこの一枚^^;
IMG_5470.jpg

あ、崖っぷちに居るように撮ってますけど

この先は飛び降りる事が出来る位の高さで

ちょっと広い岩があるので大丈夫ですよw

この子達にそんな危険な事はさせませんw




風は全然おさまりそうにないので予定は急遽変更しました。

続きはまた 後日♪



皆さまに素敵な一年が訪れますよう

心からお祈り申し上げます♪




スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

お久し振りですが… 

明けましておめでとうございます。
今年も一年、よろしくお願い致します^^

20時間の小旅行と言ったところでしょうか?
たまにはワンコとのんびりと良いですね^^

初日の出のイレギュラーは残念ですが、それでも雰囲気良く撮れてますね。
続き、楽しみにしてます^^

では、れいあさんの今年一年が、より一層よいお年でありますよう
お祈り申し上げます。

NoTitle 

初日はどこも混むよね
ずっと前 日本で最初の見ようと納沙布岬に行ったら渋滞しててもう少しで日の出に間に合わないとこだったw
いい1年になりますように^^

元日のみの休みで 今日から大忙しの仕事でした^^;

 

明けましておめでとうございます(*^^*)

今年もれいあさんの
真面目に書いてるように見えて何だか面白いブログ
(れいあさんの人柄が見え隠れ 笑)
を楽しみにしています♪

それにしても20時間も夜中から遊んでいたのですね!
そのパワーにまず驚き。
そしてやっぱりラクダの写真カッコいい~♪
家でグータラ寝てたら撮れない瞬間ですね。

ワンコの初日の出写真もグーよ(^o^)
ちょっと笑ってしまった~

今年もよろしくお願いしまーす☆

NoTitle 

>モずパパさん♪

>明けましておめでとうございます。
今年も一年、よろしくお願い致します^^

こちらこそ よろしくお願い致します♪
もう カワセミのお写真はプロ顔負けですねw
そろそろ 写真集が出るかな?

>20時間の小旅行と言ったところでしょうか?
 たまにはワンコとのんびりと良いですね^^

はい♪ 今年は息子くんが彼女とお泊りデートなので
お正月準備はなにもせずに一人で遊んでました♪
もう 親の役目は引退であとは彼女にお任せ~~~♪

>初日の出のイレギュラーは残念ですが、それでも雰囲気良く撮れてます   ね。
 続き、楽しみにしてます^^

まさか ここにこんなに人が来るとは考えても居ませんでした(>.<)

>では、れいあさんの今年一年が、より一層よいお年でありますよう
 お祈り申し上げます。

モずパパさんも素敵な一年になりますよう
心からお祈り申し上げます♪

NoTitle 

>k’sさん♪

>初日はどこも混むよね
ずっと前 日本で最初の見ようと納沙布岬に行ったら渋滞しててもう少しで日の出に間に合わないとこだったw
いい1年になりますように^^

k’sさんも素敵な一年になりますように♪

>元日のみの休みで 今日から大忙しの仕事でした^^;

あらまw 大変ですね^
むりせずにお体を大事になさってくださいねw

NoTitle 

>さこちゃ♪

>明けましておめでとうございます(*^^*)

今年もれいあさんの
真面目に書いてるように見えて何だか面白いブログ
(れいあさんの人柄が見え隠れ 笑)
を楽しみにしています♪

え? 初めて面白いって言われたかも(^^)
よしw 今年はさこちゃを見習って面白くするぞーw

>それにしても20時間も夜中から遊んでいたのですね!
 そのパワーにまず驚き。

ふふふふふw
まだまだ 若いものには負けません♪

>そしてやっぱりラクダの写真カッコいい~♪
 家でグータラ寝てたら撮れない瞬間ですね。

ちょっとねー 考えが甘かった(>.<)
誰もいない海でじっくりと撮れるはずだったんだけどなぁw
こんど行けるのはいつのことか・・・・・・・

>ワンコの初日の出写真もグーよ(^o^)
 ちょっと笑ってしまった~

ワンズもちょっとビビってますよねw

>今年もよろしくお願いしまーす☆

こちらこそ 宜しくお願いしまーすw
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【あぶなく騙されるとこだった(^^ゞ】へ
  • 【をくづれ水仙郷】へ
