スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←うみ~~~♪ →新年のごあいさつ♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

あぶなく騙されるとこだった(^^ゞ

 ←うみ~~~♪ →新年のごあいさつ♪
あぶなく騙されてクリックするとこでした(^^ゞ

皆さまもお気をつけくださいませm(__)m



先日 届いたメールの件名です。

          本物
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
楽天銀行からのお知らせ[入金がありました]




          偽物
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
楽天金行からのお知らせ【入金がありました】
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

なぬぅ!
金行となw
ほんといろいろあの手この手でやってくれるよなぁ
そいえば 俺のとこへは迷惑メールほとんどないなぁ
欲しくはないけど 蚊帳の外みたいな気分だったりしてw

いよいよ年末だね
今年はどうやら31まで仕事みたい 元日のみ休みみたいです^^;
今年1年いろいろ楽しませてくれてありがと
来年もよろしくね^^

 

こっわー!
いつもあんまりよく読まないでメール開けてしまうから気を付けないと。

ところでところで

今年も残すところあとホントに僅か
れいあさんの素晴らしい写真で楽しませていただきました!

来年もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
良いお年をお迎えくださいませ。

NoTitle 

>k’sさん♪

>なぬぅ!
金行となw
ほんといろいろあの手この手でやってくれるよなぁ
そいえば 俺のとこへは迷惑メールほとんどないなぁ
欲しくはないけど 蚊帳の外みたいな気分だったりしてw

数日前に本物が来てたので気が付きましたが
本物が無かったら開いてたかもしれません(>.<)
迷惑メールはいくら拒否しても次から次へと・・・・・・
こまったもんだ((+_+))

>いよいよ年末だね
 今年はどうやら31まで仕事みたい 元日のみ休みみたいです^^;
 今年1年いろいろ楽しませてくれてありがと
 来年もよろしくね^^

元旦のみですか?
大変ですね~。
ところでいったいどんなお仕事を?

少ない更新、つまらない記事にも必ずコメント入れてくれて
ほんと感謝しています。
ありがとうございましたm(__)m
来年もどうぞ宜しくお願い致します♪

今日はこれから初日の出&初日の入りを撮りに
千葉県最南端へ向かいます♪
良いのが撮れたらアップしますね~~w

NoTitle 

>さこちゃ♪

>こっわー!
いつもあんまりよく読まないでメール開けてしまうから気を付けないと。

数日前に本物が来てたから気づいたけどそれがなかったら
危なかった(^^ゞ

>ところでところで
 今年も残すところあとホントに僅か
 れいあさんの素晴らしい写真で楽しませていただきました!

こちらこそいつも素敵な女子力たっぷりのお写真やアツアツぶりの
記事に癒やされてました。おいしそうなパンも♪
ちなみに先日冬のボーナスで念願のパンニーダー買いました♪
箱から出して 置き物になってます(^^ゞ
いつ使うのでしょうか?((+_+))

>来年もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
 良いお年をお迎えくださいませ。

さこちゃも素敵な一年になりますように♪



ps:今日はこれから初日の出&初日の入りを撮りに千葉県最南端へ向かいます♪
良いのが撮れたらアップしますねw

NoTitle 

居酒屋で焼き鳥なんか焼いてますw
毎日火の車ですわ (* ̄m ̄)プッ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【うみ~~~♪】へ
  • 【新年のごあいさつ♪】へ
