写真紹介

うみ~~~♪

 ←師走だって(>. →あぶなく騙されるとこだった(^^ゞ


思いっきり絞って♪
IMG_5367.jpg


かわいいねwクーちゃんw
IMG_5368.jpg


思いっきり絞ると宝石だらけ♪
IMG_5371.jpg


明日への道♪
IMG_5387.jpg


明日の始まり♪
IMG_5391.jpg


おかえり♪
IMG_5402.jpg

なんとなく
精神的に余裕がありません(>.<)
皆さまのところにあまりおじゃますることも
コメント入れることも出来ずにいます。
でも 忘れないでくださいね((+_+))

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

俺はほとんど絞ることなく いつも開いてるなぁw
大きな景色は被写界深度も深いし 空も綺麗な青出るよね
今月・来月はどうしても忙しい 精神的にも肉体的にも疲れがきてます^^;
カメラも触ってないのが現状ですよ>、< 
俺は山の暮らしだから 海の風景いいなぁ^^

NoTitle 

れいあさん!
ワタシもご無沙汰してしまってごめんなさい~
余裕ない時ってあるよね。
でも無理しないでくださいね。
絶対にわすれませんから(^^)

キラキラ輝く海辺で戯れるワンコ♡憧れの写真です。
山に囲まれている奈良では撮れないショット!
いいな~
くーちゃんのとこ、ルーナに加工しなおして
こっそりとブログに載せてもいいですか?(笑)

NoTitle 

>k’sさん♪

>俺はほとんど絞ることなく いつも開いてるなぁw
大きな景色は被写界深度も深いし 空も綺麗な青出るよね

海とかの大きな景色の所で撮っているとAPS-Cに17mmでは
物足りなくなってきちゃうんです(^^ゞ
もっと広角がほしいこの頃(^^ゞ

>今月・来月はどうしても忙しい 精神的にも肉体的にも疲れがきてます^^;
カメラも触ってないのが現状ですよ>、< 

無理しないでね~ 
落ち着いたらまた広大な大地の写真をお願いしますね~w

>俺は山の暮らしだから 海の風景いいなぁ^^

いいでしょ~~♪ 海も山もあるんだよ~w
無いのはひろ~い空ぐらいかなw

NoTitle 

>さこちゃ♪

>れいあさん!
ワタシもご無沙汰してしまってごめんなさい~

いえいえw
こちらこそ覗き見だけでごめんなさいね~

>余裕ない時ってあるよね。
でも無理しないでくださいね。
絶対にわすれませんから(^^)

忘れたら襲撃してやる~~~♪

>キラキラ輝く海辺で戯れるワンコ♡憧れの写真です。
山に囲まれている奈良では撮れないショット!
いいな~

ほんとはね^ 海とか山とかで一緒にお昼寝したいんだけど
外出ると遊びが優先らしくのんびりしてくれないの~(>.<)

>くーちゃんのとこ、ルーナに加工しなおして
こっそりとブログに載せてもいいですか?(笑)

いいよ~~~w
こっそりね♪

NoTitle 

そういう時はゆっくり休みましょう

僕なんか11月の更新なんてゼロでした

ぼちぼち行きましょう!

NoTitle 

無理しないで、(●'д')bファイトです

笑顔で過ごせますように(@^▽^@)ニコッ

NoTitle 

キラキラで綺麗ですね💕
思いっきり絞ったらこんなにきれいなキラキラが出るんですね。
うわぁ・・沖縄の海でやればよかった・・今頃後悔です(汗)

うちもまわりに海がないのでうらやましい風景ですよ。
3わんは海を知らないのでどんな反応をするかなぁ・・?

年末になって余計に忙しくなってきましたもんね。
体調に気を付けてお過ごしくださいね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【師走だって(>.】へ
  • 【あぶなく騙されるとこだった(^^ゞ】へ