写真紹介

師走だって(>.<)

 ←夕暮れw →うみ~~~♪
みなさん知ってました?

もう 12月だそうですよw

あと29日で来年らしいですよw

どうしましょ~
IMG_5143.jpg


なんか・・・・・

年々 時が立つのが早くなっている(>.<)

10月ってあったっけ?

11月って何日あったっけ?

あれ?

今年、秋あった?
IMG_5150.jpg


今月は今年一番のスピードで

終わりそうな予感(^^ゞ
IMG_5193.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
夕暮れw ←夕暮れw    →うみ~~~♪ うみ~~~♪

~ Comment ~

NoTitle 

( ´艸`)ムププ
今年は異常気象でいつまでも夏が続いて気がつけば12月の紅葉w
こちじゃ信じられない光景だけどねw
年々早くなる時間
これはね経験値の差なんだってさ
例えば知らない道を行く時 遠く感じて 帰りは早く感じるみたいにね
人生においても子供や若い時って知ることが多く初体験が多いでしょ
10代の時間はなんとも長いよね
それが段々経験を積むにつれて短く感じる
そういうものらしいw
半世紀以上生きてきた俺は そりゃもう大騒ぎさww

今年はちょっと 

こんばんは。
足跡は残しましたが、初コメでしょうか。
今年もあちこち紅葉を撮りに行きましたが、葉が痛んでいるものが
多かった様な気がします。
この時期の写真はイルミになってしまうんですが、あえて18キップを
買って旅写真でもと思っています。

NoTitle 

>K'sさん♪

さすが半世紀以上の生きてきた人のいうことは

重みがあるね~♪( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

わたしはまだその域まで行ってません♪

NoTitle 

>mihopapaさん

コメント&ご訪問ありがとうございますw

>今年もあちこち紅葉を撮りに行きましたが、葉が痛んでいるものが
多かった様な気がします。

わたしは結局 きちんと撮りに行けずに終わってしまいました(>.<)
季節物は一年に一度しか来ないからまた一年待たなくては(^^ゞ

>この時期の写真はイルミになってしまうんですが、あえて18キップを
 買って旅写真でもと思っています。

素敵な旅写真を期待してますね~w
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夕暮れw】へ
  • 【うみ~~~♪】へ