写真紹介

ニアミス?

 ←真っ赤なキャンパスw →夕暮れw
高低差はどれくらいなんでしょうね?

うちの上空は羽田空港への北ルートと南ルートがちょーど交差するところなんです。

なのでこんなのはしょっちゅうw

上空の天候がわるいときなんてもっと低空飛行でこんな状態になることがあります。

高低差があるにしても乱気流とかでどっちかが一気に動いたらどうなるんだろう?

パイロットも怖くないのかなぁ?

IMG_5209.jpg


IMG_5210.jpg


IMG_5211.jpg


IMG_5212.jpg


IMG_5213.jpg


IMG_5214.jpg


IMG_5215.jpg


IMG_5216.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

高低差があるにしても怖い画像だねぇw
俺が東京の行き帰りもこの上空を飛んでると思われ^^;
今ではめったに行かなくなっちゃったけどね・・・

NoTitle 

凄いですね!
こんな瞬間は初めてみました!

NoTitle 

れいあさん~すっごくご無沙汰してしまいました💦
やっと復活です。

うちの3わんは元気ですよ。
れいあさんちのお坊ちゃま達も元気してますか~?

ホント・・写真だと間一髪に見えますね(汗)

NoTitle 

>k’sさん

>高低差があるにしても怖い画像だねぇw

ね! 高低差はどれくらいあるんでしょうね?
この日は雲の上下だったから写真でみるとそんなでもないけど
雲がない日で低空飛行だともっと怖いよおw

>俺が東京の行き帰りもこの上空を飛んでると思われ^^;
 今ではめったに行かなくなっちゃったけどね・・・

間違ってもうちに落ちてこないでねw

NoTitle 

>たくあんさん♪

>凄いですね!
こんな瞬間は初めてみました!

なかなかでしょw
もっと接近して見えるときもあるので
また狙って見ますねw
乞うご期待www

NoTitle 

>きょんさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん♪

おかえり~~~~~~~~~~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
よかった~みんなげんきなので~w
うちはいつもどおり元気ですよ~~w

わたしも忙しくてなかなかお邪魔できないけど
忘れずにいてくださいね~~w

NoTitle 

早速過去記事拝見しました~。
リーちゃん、きれいなシルバーになりましたね♪
うちも陸が生まれた時はブラックタンで・・さすが永遠っちの息子って感じでしたよ。
それがリーちゃんみたいにシルバーに変身しちゃいました。

でもでも、過去記事の仔犬時代のリーちゃん、永遠っちの小さな頃とそっくりでびっくりしました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【真っ赤なキャンパスw】へ
  • 【夕暮れw】へ