スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ひさしぶりに♪ →金色の輝き♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

写真紹介

最初で最後の♪

 ←ひさしぶりに♪ →金色の輝き♪
今日、11月3日は

2013年最初で最後の

マラソン大会の日でした♪

6月に走る予定だった「スイカマラソン」は

抽選から外れ、

今年も開催してくれるだろうと勝手に思い込んでいた

「アクアラインマラソン」は今年は開催されず。。。。。



と言うことで 今年はこれが最初で最後です♪

「銚子半島ハーフマラソン」

後から知ったことですが

第一回目だったらしい(^^ゞ


IMG_0605_R.jpg





珍しく開会式に出てみたら

「川内選手がいる~~~~~(*゜ロ゜)ノ」

と 思ったらそっくりさんでした(^^ゞ

でも ほんとにそっくりでした♪

IMG_0611_R.jpg





こちらも初めてしった

銚子のゆるきゃらw

「ちょーぴー」

IMG_0614_R.jpg





スタート前w

いっぱいいるように見えるけど

今まででた大会の中では

一番少ない人数でしたw

IMG_0615_R.jpg




ハーフの大会は初めてでしたが

疲れましたw

意外とみんなペースが早いの~~w

つられて走ったので

タイムは一時間57分59秒

2時間切れた~~♪

ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!




で、銚子市は港町なので

マラソン参加者には

サンマの炭火焼きが無料配布w

サンマといえば大根おろしに醤油w

ここでもそれでしたw

すっごい美味しそうで食べたかったんだけど

すっごい行列でやめましたw

お魚あんまり好きじゃないしねw

でも 見てたら油のってて

ほんとに美味しそうでしたよw

IMG_0616_R.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

おぉ 2時間切ったんだね おめでとう^^
ってことは倍にすっと アンダー4だねぇ
次回はフルでがんばぁ^^

こっちのさんまはすんげ美味しいよ
刺身が一番だけどね
得意じゃなくてもこっちなら食べられるかもねぇw

 

お疲れ様でした〜
れいあさんがマラソンにかける情熱素晴らしい☆

終わりのない目標だから、それに向かって気分を高めるられる!
辛いことも多いだろうけど、やり遂げた後の快感はスゴイんだろうなー
と思いました(^^)

旬のサンマ…食べずに帰るなんてモッタイナイ(>_<)

NoTitle 

>k’sさん♪

>おぉ 2時間切ったんだね おめでとう^^

ありがとー♪

>ってことは倍にすっと アンダー4だねぇ
 次回はフルでがんばぁ^^

もしもし・・・・・・・
あのペースで倍も走るなんて絶対不可能 ・(>_<)
フルは出るつもりだけど
目標は5時間以内かな(o´ェ`o)ゞ

>こっちのさんまはすんげ美味しいよ
 刺身が一番だけどね
 得意じゃなくてもこっちなら食べられるかもねぇw

おいしいだろうねーw
わたしも食べられないわけではないので
おごってくれたらなんでも食べますよ~~~♪
特に北の新鮮なものならいくらでも~~~~~♪

NoTitle 

>さこちゃ♪

>お疲れ様でした〜
れいあさんがマラソンにかける情熱素晴らしい☆

あはははは♪
ただの肩こり対策で歩き初めたんだけどね~~w
運動音痴のわたしでも走るだけならできるしねw
でも、やっぱり体力、筋力がないのよね。
後半ずっと抜きつ抜かれつやってたたぶんちょっと年上の
女性に最後の最後で負けました(≧o≦;)

>終わりのない目標だから、それに向かって気分を高めるられる!
 辛いことも多いだろうけど、やり遂げた後の快感はスゴイんだろうなー
 と思いました(^^)

気持ちいいよ~~w
いっしょにやる?(笑)

>旬のサンマ…食べずに帰るなんてモッタイナイ(>_<)

だいぶ慣れては来たけど
未だにお一人様は苦手でねw
誰かと一緒なら食べてきたんだろうけど(笑)

NoTitle 

お疲れさま~ず♪
秋刀魚うまそ~
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ひさしぶりに♪】へ
  • 【金色の輝き♪】へ
