スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←秋ですねー →最初で最後の♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

写真紹介

ひさしぶりに♪

 ←秋ですねー →最初で最後の♪
ひさしぶりに

お散歩&撮影に行ってきました♪

場所は「袖ヶ浦公園」

家から車で1時間位w

お休みの日にいい天気で風も無かったので

とても気持ちいいお散歩でした♪





今回は珍しく公園内の紹介っぽい内容で♪


まずは「上総掘り」っていうのが

ありました♪

名前は何度か聞いたことあるけど

実物を見たのは初めてw

ついでに真剣に仕組みを見たのも

初めて(^^ゞ

IMG_5063.jpg

IMG_5064.jpg

IMG_5066.jpg

正直に言って

何が特徴で何がすごいのかは

全然わかりません(>.<)




続いて「竪穴式住居」が展示してありました♪

これは奈良時代の物らしいですねw

2ヶ月、160人で完成って書いてあるけど

これは今の事なのかな?

それとも当時の事なのかな?


IMG_5067.jpg

IMG_5069.jpg



これね!中に入れるんですよw

中はこんな感じw

意外と広い!!


IMG_5072.jpg

IMG_5075.jpg



穴掘って建ててるし、上にもこんな風に

換気できるから意外と涼しいのではw


IMG_5074.jpg




続いて弥生時代の物♪

IMG_5076.jpg


こちらも中はこんな感じw

IMG_5078.jpg



実際はどうかわからないけど

夏は涼しく、冬は暖かそうな

雰囲気ですねw


IMG_5080.jpg

こんなのをいっぱい作って

宿泊施設にしたら結構人気出たりしてw





もうちょっと写真がありますので

続きはまたこんど♪

まったね~~w














スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

ほう いろんなもの展示してあるんだね
そいえば俺の地元にも弥生時代のがあったっけな
また行ってみようかなぁw
いい気候になってきたから 散歩も楽しいよね^^
こっちはそろそろ寒くてのんびり散歩どころじゃなくなるけどねw
今朝も水溜りに氷張ってました(* ̄m ̄)プッ

NoTitle 

>k’sさん

>ほう いろんなもの展示してあるんだね
そいえば俺の地元にも弥生時代のがあったっけな
また行ってみようかなぁw

ぜひぜひ ほっかいどーにはどんなのがあるのか
見てみたい♪

>いい気候になってきたから 散歩も楽しいよね^^
 こっちはそろそろ寒くてのんびり散歩どころじゃなくなるけどねw
 今朝も水溜りに氷張ってました(* ̄m ̄)プッ

えーーーもう氷張ってるんですか??
早すぎ~~w
秋が短いですねーw
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【秋ですねー】へ
  • 【最初で最後の♪】へ
