スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←東京マラソン(>. →秋ですねー



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

秋桜♪

 ←東京マラソン(>. →秋ですねー
今年の秋桜は

こんな感じで

撮ってみました♪
IMG_5029-2.jpg
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)





ここの

秋桜まつりは

来週12日からでした。
IMG_5020-2.jpg
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)





どおりで

蕾ばっかりだと

思った(^^ゞ
IMG_5034-2.jpg
EF70-200mm F4L IS USM





またこんど

満開の頃に

撮りにいってみよっとw
IMG_5038-2.jpg
EF70-200mm F4L IS USM





おまけ♪

IMG_5006.jpg
S17-55mm F2.8 IS USM


PS : 

前記事でお返事もしないで

ごめんなさいm(__)m

これからはきちんとお返事しますので

どうかお許しくださいm(__)m


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんわ^^
あはは…秋桜早過ぎでしたか^^;

いや、でも…蕾メインでこの柔らかな表現は
可愛らしくて良いんじゃないですかね。
蕾と背景の丸ボケと相俟って優しそうに見えますよ♪

ところで…キヤノンマウント追加しました^^;
AF特性系の設定に難儀中です(涙)。

NoTitle 

蕾めんこいねぇ^^
今にもポンってはじけそう
これからなんだね こっちはそろそろ終わりかな
楽しみに待ってるよ

返事なんか気にするでないw
たかが公開日記 お気楽てけとで やれる時がするとき^^

 

蕾のコスモスって今まで気にして見た事なかったけど、
とっても可愛いね~♪
色合いも優しくて柔らかくて素敵な写真(^^)

フィルターでごまかして撮ってるワタシのコスモスとは…
雲泥の差。
これが実力の違いなのですね(>_<)

れいあさんには全く全然追いつけないーーーー!

NoTitle 

>モずパパさん♪

おひさしぶりです♪

>こんばんわ^^
 あはは…秋桜早過ぎでしたか^^;

あははははw もうちょっとでした(^^ゞ
なかなか いい時に行くのは難しいです(>.<)

>いや、でも…蕾メインでこの柔らかな表現は
 可愛らしくて良いんじゃないですかね。
 蕾と背景の丸ボケと相俟って優しそうに見えますよ♪

ありがとうございますw
タムキューの柔らかさは絶品ですね♪

>ところで…キヤノンマウント追加しました^^;
 AF特性系の設定に難儀中です(涙)。

はい! 拝見させて頂きましたw
どうですか? canonは?
そのクラスになるとメーカーの違いって
どんな感じなんでしょうねー?

NoTitle 

>k’sさん♪

>蕾めんこいねぇ^^
今にもポンってはじけそう

めんこいでしょー♪
って めんこいってそちらの言葉でしたっけ?

>これからなんだね こっちはそろそろ終わりかな
 楽しみに待ってるよ

もう 終わっちゃうのですね~
ほっかいどーは忙しいですねw

>返事なんか気にするでないw
 たかが公開日記 お気楽てけとで やれる時がするとき^^

ありがとございますw
k’sさんの優しさがブログを続けていく
原動力になってます(^^ゞ

NoTitle 

>さこちゃ♪

いつもありがとm(__)m
私自身なかなか心の余裕がなくて
いつも読み逃げばかりでごめんねw
あんまりコメントも入れられないけど
これからもよろしくねw

>蕾のコスモスって今まで気にして見た事なかったけど、
とっても可愛いね~♪

いえねw どうも普通に咲いているコスモスの
写真が撮れないのですよ(>.<)
イメージがわかないというか・・・・・・・
なのでいつも蕾狙いになっちゃう(^^ゞ

>色合いも優しくて柔らかくて素敵な写真(^^)

ありがとー♪
曇り空だったので柔らかくなりましたわww

>フィルターでごまかして撮ってるワタシのコスモスとは…
 雲泥の差。

いえいえw フィルターでごまかしいるのではなく
フィルターを使って作品を作っているのですよw
わたしこそハイキーでごまかしてます(^^ゞ

>これが実力の違いなのですね(>_<)

いえいえw 
違いはレンズです(^^)
タムキューの柔らかさは絶品w
Lレンズの解像力も絶品w
腕ではなくレンズです~~w
おかげで生活が苦しいです(苦笑)

>れいあさんには全く全然追いつけないーーーー!

そりゃーわたしの前を走ってたら追いつきませんよw
わたしが追いぬくから一回止まってみてねw

優しい~ 

今晩は
すっかり秋らしくって言いたいですが、、此方は数日30度!
夏です^^”
コスモス~優しい~感じがとても素敵ですね~

NoTitle 

めんこいはしっかり北海道弁ですよ^^

NoTitle 

>x都人xさん♪

>今晩は
すっかり秋らしくって言いたいですが、、此方は数日30度!
夏です^^”
コスモス~優しい~感じがとても素敵ですね~

お返事遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m

今日も暑かったですねw
でも 明日から秋らしくなるみたいですよw

涼しくなったところでもう一度コスモス撮りに
行ってこようかなw

NoTitle 

>k’sさん♪

>めんこいはしっかり北海道弁ですよ^^

あははははw
そうでしたかww
きっとk’sさんと「めんこい」っていう
かわいさが合わないんだろうなぁ(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【東京マラソン(>.】へ
  • 【秋ですねー】へ
