わんこ

ホワイトシルバー♪

 ←夏の終わり♪ →彼岸花♪
ホワイトシルバーなリーちゃん♪

この写真でワイヤーダックスだと

わかる人はいるでしょうか?

IMG_4910.jpg

以前のように短くカットしちゃうと

毛の根本は黒っぽいので

足の短いシュナウザーに

なってました(^^ゞ

「金と銀」
IMG_4913.jpg

散歩していると

よく「シュナウザー?」って

言われていたのです。
IMG_4916.jpg

でも ここ三回程

毛先の白い所を残す様に

カットしてもらっていたら

今回はご覧の通り、綺麗なホワイトシルバーwww

IMG_4920.jpg


もう こうなると犬種は判りません(^^)

でもねw ちゃんとした血統証付きの

ワイヤーダックスなんですよ~~w

「ミックスじゃないよ~~~」(大声)

IMG_1679_R.jpg

産まれたばかりのころは

こんなに黒かったのに(^^)
IMG_1464_R.jpg

ちゃんとした

ブラックタンの

ワイヤーになるはずだったのになぁ(笑)
IMG_1361_R.jpg

ものすごい

色の変わり方ですよね~~w

IMG_1349_R.jpg



「東京に沈む夕日」

IMG_4942.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
夏の終わり♪ ←夏の終わり♪    →彼岸花♪ 彼岸花♪

~ Comment ~

NoTitle 

今の色のほうが ゴージャスに見えていいと思うよ^^

。。。俺なんか残り僅かな上にほとんど白い 凹○”こて!

NoTitle 

れいあちゃん♪  おっはよw

見事な剪定ですね^^v

ちょっと違うwww

カットしてもらったらスッキリしたかな~(*^^*)


しかし・・・チッチャイときって無条件にカワユスだにゃ~(◡‿◡✿)

NoTitle 

>k’sさん♪

いつもいつも自虐ネタでありがとうございます(笑)

でも 素敵な方だと言うのは解っていますので
ご安心を♪

NoTitle 

>ミユちゃん♪

>れいあちゃん♪  おっはよw

おっはよ♪って今夜だけど(笑)

>見事な剪定ですね^^v
 ちょっと違うwww

剪定wwww ちょっと違う気が・・・・・・
ダックスに見えないでしょw

>カットしてもらったらスッキリしたかな~(*^^*)

伸びるのが早いからスッキリサッパリでしょw

>しかし・・・チッチャイときって無条件にカワユスだにゃ~(◡‿◡✿)

でしょでしょでしょ♪
産まれたときはこんなのが4匹でわらわらと♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夏の終わり♪】へ
  • 【彼岸花♪】へ