写真紹介

夏の終わり♪

 ←初海水浴♪ →ホワイトシルバー♪
ここに蝉が居る風景は

二度と撮れません^^;
IMG_4902-2.jpg
EF70-200mm F4L IS USM


もう 夏はおなかいっぱい(^^ゞ
IMG_4878.jpg
EF70-200mm F4L IS USM

おいしい秋に

早くならないかなぁ^^;
IMG_4884.jpg
EF70-200mm F4L IS USM




羽化したばかりなのか?

足元でずっと動かないで

いました(^^)
IMG_4891.jpg
EF70-200mm F4L IS USM

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

なんかいいねぇ
タイトルにぴったり!
素敵な写真にうっとりしたよ^^ ありがと
こっちは秋も足早に近づいてきますよw

NoTitle 

夏はおなかいっぱいかぁ・・(^_^;)

そちら暑すぎだもんね(-∀-。)


あたし絶対住めないかもw

寒冷地仕様なカラダに出来てるしねえw

 

れいあさん・・・そろそろ告白してもいいですか?
ワタシはれいあさんに心底惚れてます。

なんて素敵な写真を撮られるのかしらといつも見入ってしまいます。
セミの寂しさがすごく出てて、ちょっと涙をそそられる。
なのに蝶はこれからの旅立ちという新鮮さを感じます。

こんな美しい写真を撮られるれいあさんの

惚れてます♡

晩夏 

こんにちは。いつもご訪問ありがとうございます。

蝉の写真、晩夏と言う被写体でもないのでしょうが、沈みゆく太陽と共に晩夏を感じました。

バックにこぼれる光の粒が美しいです。感動しました。

NoTitle 

>k’sさん♪

>なんかいいねぇ
タイトルにぴったり!
素敵な写真にうっとりしたよ^^ ありがと
こっちは秋も足早に近づいてきますよw

なんかいいでしょ~~(笑)
この風景を見つけたときは
もう 必死ですよw

「太陽、動かないで~」「セミさん動かないで~」
「あ~セミにピントが合わない~(>.<)」
「地面にひざつけないからブレるー(>.<)」
etc、etc・・・・・・・

でも よろこんで貰えてよかったです♪

NoTitle 

>ミユちゃん♪

>夏はおなかいっぱいかぁ・・(^_^;)
そちら暑すぎだもんね(-∀-。)


ほんとね もういらない^^;
今年は特に蒸し暑すぎ(>.<)
なんか昔はもっとスカッと晴れて
入道雲モクモクってイメージだったのに
最近は常にサウナの中(>.<)

>あたし絶対住めないかもw
 寒冷地仕様なカラダに出来てるしねえw

あははははw 寒冷地仕様かぁw
わたしは冬のほっかいどーはムリなんだろうなぁw
そっちに住みたい思いは強いけどねーw
熱帯地方仕様の体ww

NoTitle 

>さこちゃ♪

>れいあさん・・・そろそろ告白してもいいですか?
ワタシはれいあさんに心底惚れてます。

あちゃー
この暑さでついに
脳みそが溶け出しちゃったかぁ~~(笑)

>なんて素敵な写真を撮られるのかしらといつも見入ってしまいます。
 セミの寂しさがすごく出てて、ちょっと涙をそそられる。
 なのに蝶はこれからの旅立ちという新鮮さを感じます。

二枚目、三枚目を撮りに行ったんですけど
一枚目を最後に発見して必死で物にしました^^;
自分でも満足してます(笑)

>こんな美しい写真を撮られるれいあさんの
 惚れてます♡

なんか一言忘れているような雰囲気ww

ぜひ、お嫁に来てください♪
荷物持ち兼運転手さんもご一緒にww

NoTitle 

>風太郎さん

>こんにちは。いつもご訪問ありがとうございます。
 蝉の写真、晩夏と言う被写体でもないのでしょうが、沈みゆく太陽と共に晩  夏を感じました。

 バックにこぼれる光の粒が美しいです。感動しました。

コメントありがとうございます♪
出来るだけ寂しさを出すようにして
尚且つ 完全なシルエットにはしないように
気をつけました♪
気に入って頂けて光栄です♪

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【初海水浴♪】へ
  • 【ホワイトシルバー♪】へ