スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←工場萌えw →夏の終わり♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
工場萌えw ←工場萌えw    →夏の終わり♪ 夏の終わり♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

わんこ

初海水浴♪

 ←工場萌えw →夏の終わり♪
先日、月の砂漠を

撮りに行った帰りに

ちょこっと寄ってみましたw




7歳にて

初の海水浴♪

IMG_4678.jpg


今までも海には来たことは

あるんですけど

いつも夕方とかで

帰ってからシャンプーする余裕はないので

なるべく汚さない様にしてたんです(^^ゞ

IMG_4679.jpg

でも この日は朝焼け撮りに行った帰りだし

どこにも寄らずに帰る予定だったから

思いっきり汚すつもりで

あそんできましたw

IMG_4688.jpg

その気持が通じたのか

いつもはきれい好きなクーちゃんが

大はしゃぎww

砂浜を走り回る走り回るww

普段のお散歩では落ち葉なんかが

足に着くだけで歩かなくなって

「コレ取って」っていうのに

濡れようが汚れようがお構いなしww

IMG_4694.jpg

波ももっと怖がるかと思っていたのに

全然動じないww

IMG_4698.jpg

ここまで迫っても

呑気に匂いかいでるしw

IMG_4700.jpg

意外と平気だったのね~w

IMG_4701.jpg

当然この後はもっと波が来て

びちょびちょww

IMG_4703.jpg

リーちゃんも

意外と波は平気だったみたいww

ふたりとも

とっても楽しそうでしたww

IMG_4705.jpg

この海写真はまだいっぱいあるので

また アップしますね~~w




スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
工場萌えw ←工場萌えw    →夏の終わり♪ 夏の終わり♪

~ Comment ~

NoTitle 

楽しそうだねぇ
俺泳げないので水は怖いw
しかし釣りは大好き (* ̄m ̄)プッ

NoTitle 

砂のわんこの足跡はポイントが非常に非常に非常に高い!と思います♪

NoTitle 

ワンズも海と戯れたかったのだあ(´∀`)

いっぱい遊べてよかったね♪


また連れていってもらうんだよ~~~^^。


あたしも久しぶりに・・・海に行きたい^^v

かわいい! 

海で一緒に穴掘りしたり、楽しいですよね♪
いいな。
いまの我が家のわんこは、怖くてぶるぶる震えるので海で遊べません(泣)

しかし私の普段の生活に海がないので、こんなに楽しそうだったり、美しい写真だったり、気分がさわやかになりました!

NoTitle 

>k’sさん♪

>楽しそうだねぇ
俺泳げないので水は怖いw
しかし釣りは大好き (* ̄m ̄)プッ

(* ̄m ̄)プップップッ
k’sさんらしいわがままです(^^)

NoTitle 

>LTAさん

>砂のわんこの足跡はポイントが非常に非常に非常に高い!と思います♪

お!! 「非常に」が三回もww
もっときちんとストーリ考えて撮るんだった(>.<)

NoTitle 

>ミユちゃんw

>ワンズも海と戯れたかったのだあ(´∀`)
 いっぱい遊べてよかったね♪
 また連れていってもらうんだよ~~~^^。

うんうん♪ また連れてってもらうんだぁ♪・・・・(クーちゃん&リーちゃん)


>あたしも久しぶりに・・・海に行きたい^^v

でっかいどーって海水浴出来るの?
なんか寒そうなイメージが(^^ゞ

NoTitle 

>uenaさん

>海で一緒に穴掘りしたり、楽しいですよね♪
いいな。
いまの我が家のわんこは、怖くてぶるぶる震えるので海で遊べません(泣)

ほとんとお初だったのでこんなに平気だとは思ってもいませんでしたw
この後のシャンプーがなければもっと遊べるんですけどね~~w

すこしづつ慣らしてみるとかw

>しかし私の普段の生活に海がないので、こんなに楽しそうだったり、美しい 写真だったり、気分がさわやかになりました!

三方海に囲まれた千葉県なので海には行けるんですけど
8月は人が多くて行けないんですよ~(^^ゞ
9月になったらのんびり写真撮りに行ってきますね~
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【工場萌えw】へ
  • 【夏の終わり♪】へ
