スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←真っ赤な夕日と半月w →初海水浴♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

写真紹介

工場萌えw

 ←真っ赤な夕日と半月w →初海水浴♪
工場写真・・・・・・

みんなかっこ良く撮ってるけど

どうやってあんないい場所見つけるんだろう?

千葉の工場地帯に行ってみたけど

良さそうな場所はみんな敷地内で入れないし

遠くからじゃいろんな物が邪魔して

綺麗に撮れないし(>.<)

場所を見つけるのが最初ですねw


IMG_4861.jpg
EF-S17-55mm F2.8 IS USM

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

これけっこ 流行ってるよね
俺のとこじゃ田舎でこんなとこ無いので無理!w
風力発電の風車やソーラーパネルだらけのとこはあるけどねw

 

はじめまして、れいあさん。
たまにBlogを拝見させて頂いています。

自分が行って良かった場所は…川崎の千鳥島ですね。

千鳥島は通りから低い塀一枚向こうに工場が広がっているので
思う存分工場を撮ることができますよ。

NoTitle 

うううっ!やられた~
カッコよすぎ。
もはや工場というよりも要塞みたいな感じ。
これは今すぐハリウッドデビューですね!
もちろんれいあさんが(。・ ω<)ゞ

NoTitle 

こんばんは。
キレイな工場の写真ですね!
すごい上手です。

NoTitle 

>k’sさん♪

>これけっこ 流行ってるよね

そうですね~w
結構 流行っているみたいですねw

>俺のとこじゃ田舎でこんなとこ無いので無理!w
 風力発電の風車やソーラーパネルだらけのとこはあるけどねw

でっかいどーにこんなとこがあったら
逆にかなしいです(^^ゞ

NoTitle 

>ゆたかさん♪

初めまして!! ご訪問&コメありがとうございますw

>はじめまして、れいあさん。
たまにBlogを拝見させて頂いています。

>自分が行って良かった場所は…川崎の千鳥島ですね。  
 千鳥島は通りから低い塀一枚向こうに工場が広がっているので
 思う存分工場を撮ることができますよ。

千鳥島は結構有名ですよねw
そういう感じなんですねw
一度行ってみたいと思っていますが
ちょっと遠いのでなかなか(^^ゞ
ぜひ いつか行ってみたいですw
ありがとうございましたw

NoTitle 

工場の灯りっていいんだよねw

れいあちゃん 室蘭の工場、撮りにこないかい?w
遠いけどwww


それにしても~工場写真ステキだよ(*^-゚)vィェィ♪

NoTitle 

>さこちゃw

>うううっ!やられた~
 カッコよすぎ。

にゃは!(笑)
これも構想3年くらいかなww

>もはや工場というよりも要塞みたいな感じ。

なかなかね~ 理想の工場って見つからないんですよねw
いっぱい走り回って、ようやくここだけww

>これは今すぐハリウッドデビューですね!
 もちろんれいあさんが(。・ ω<)ゞ

ハリウッドwww
ゴミ拾いとかで雇ってもらえるかしらww

NoTitle 

>シュウさん♪

>こんばんは。
キレイな工場の写真ですね!
すごい上手です。

ありがとうございますw
もっといろんな工場が撮れるかと
思ったんですけど
意外と行けないものなんですねw
唯一、ここだけが撮れたましたww

NoTitle 

>ミユちゃんw

>工場の灯りっていいんだよねw

うんうんw なんとなくかっこいいよね~w

>れいあちゃん 室蘭の工場、撮りにこないかい?w
 遠いけどwww

あれ? でっかいどーにもこんなのあるの?
しらなかった(^^ゞ
ミユさんちを宿にして撮りに行こうかなww

>それにしても~工場写真ステキだよ(*^-゚)vィェィ♪

ありがとーw
一生懸命さがして撮ってよかったわww

あっ、いつの間に^^ 

工場萌えして来ましたね♪

場所探し大変ですよねぇ〜。
広い駐車場とか、空き地を探して撮るしか無い感じですからねぇ。
昼間の内に下見して於いた方が懸命だと思いますよ。

まあ、僕の時は手抜きで知り合いに連れて行って貰いましたが…www

NoTitle 

>モずパパさん♪

>工場萌えして来ましたね♪

はーい♪  夏休みを利用して
ちょこっと行ってみましたww
モずパパさんのようには撮れませんでしたが
なかなか線も細くいい感じかなと勝手に思ってます(笑)

>場所探し大変ですよねぇ〜。
 広い駐車場とか、空き地を探して撮るしか無い感じですからねぇ。
 昼間の内に下見して於いた方が懸命だと思いますよ。

大変だろうなぁと思っていたのでネットで調べた上で
昼間にだいたいの見当をつけて行ってみたのですが・・・・・・・

>まあ、僕の時は手抜きで知り合いに連れて行って貰いましたが…www

川崎は遠いしなぁw 今度千葉で調べてくださいm(__)m
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【真っ赤な夕日と半月w】へ
  • 【初海水浴♪】へ
