スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←個性♪ →残暑見舞いw



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
個性♪ ←個性♪    →残暑見舞いw 残暑見舞いw
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

写真紹介

静かな朝w

 ←個性♪ →残暑見舞いw

家から約1時間程の

印旛沼です。

「ガンレフ」を見るとみんな素敵に

撮られているので挑戦しましたが

やはり通わないと無理ですねw


IMG_4598.jpg
EF-S17-55mm F2.8 IS USM


全部、WBはオートで撮ったあと

ライトルームにてWBや他いろいろ

調整しています。

調整しないとただの沼写真(>.<)


IMG_4599.jpg
EF-S17-55mm F2.8 IS USM


夜中 1時頃出発して

車の中で寝てました。

目が覚めると

廻りはすでに明るく

雲に隠れてはいましたが

太陽は山の上までいました(^^ゞ

完全にお寝坊さんです(>.<)


IMG_4610.jpg
EF-S17-55mm F2.8 IS USM


来週の夏休みに再挑戦しようかな。

幸いな事に息子君は彼女と旅行で

数日不在♪

ご飯の心配しなくていいので

完全な自由時間が数日あります♪

((o(´∀`)o))ワクワク

他にも南房総で撮りたい物が♪


IMG_4615.jpg
EF70-200mm F4L IS USM


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
個性♪ ←個性♪    →残暑見舞いw 残暑見舞いw

~ Comment ~

NoTitle 

どうも~

通うというのはスクールってことですか~~??
今回の写真は十分綺麗だと思いますけどね~、う~~ん・・?

NoTitle 

美しい夜明けだね
こいうのに出会うとさ
自然に涙があふれてくるのはなんでだろうね
この写真見て また撮りたいと思ったよ
ありがと^^

NoTitle 

今晩は

寝坊は残念でしたね^^

水鏡の様で映り込みもとても奇麗ですね~
再挑戦ですか~楽しみにしてますね^^

 

すごく静かな写真だなーと思ったら、早朝だったんですね!
湖の朝もこんなイメージです。
海とは違った良さがありますね(^^)

それにしてもれいあさんはフットワーク軽いなあ。
そしてホントに写真を愛してるんだなあってのが伝わって来ます♡

これからも素敵な写真楽しみにしていますね♪

NoTitle 

>LTAさん

お返事遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m

>どうも~

通うというのはスクールってことですか~~??
今回の写真は十分綺麗だと思いますけどね~、う~~ん・・?

いえいえw 
写真スクールでは無くて、この撮影場所に何度か通って
構図とか撮るタイミングとかを研究しておいたほうが
他の方に近づけるかなって意味ですw
言葉足らずでごめんなさい(>.<)

RAWで撮っているのであとからいくらでも調整出来るのですが
出来れば撮って出しで満足いくように撮りたいです(^^ゞ


NoTitle 

>k’sさん♪

お返事大変遅くなりまして申し訳ありません。

>美しい夜明けだね
 こいうのに出会うとさ
 自然に涙があふれてくるのはなんでだろうね
 この写真見て また撮りたいと思ったよ
 ありがと^^

わたしの写真で涙ながして頂けるなんて(^^ゞ
こんどは加工してない写真で泣かして
見せます(^^)

NoTitle 

>都人さん♪

お返事大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m

>今晩は
 寝坊は残念でしたね^^

あははははははw
びっくりしました(^^ゞ
幸いにも雲が多くて朝焼けがなかったので
落ち込まずにすみました(^^ゞ

>水鏡の様で映り込みもとても奇麗ですね~
 再挑戦ですか~楽しみにしてますね^^

海と違って波がないから綺麗に写りますねw
もっと研究して再挑戦しますw


NoTitle 

>さこちゃ♪

お返事いつもどおり遅くてごめんなさいm(__)m

>すごく静かな写真だなーと思ったら、早朝だったんですね!
 湖の朝もこんなイメージです。
 海とは違った良さがありますね(^^)

沼は初なんです~
湖も撮ったことないしw
波がないからすごい静かですよね~w

>それにしてもれいあさんはフットワーク軽いなあ。

えっと。。。。。。。。。
構想3年と言うのはナ・イ・ショw

>そしてホントに写真を愛してるんだなあってのが伝わって来ます♡
 これからも素敵な写真楽しみにしていますね♪

は~~~い♪
がんばりま~~~すw
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【個性♪】へ
  • 【残暑見舞いw】へ
