スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←水平線 →静かな朝w



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
水平線 ←水平線    →静かな朝w 静かな朝w
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

個性♪

 ←水平線 →静かな朝w
これだけでわかりますものね♪

IMG_4514-2.jpg
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)









話は全く変わりますが
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
これはおかしいでしょ

なんでも下の物に責任を押し付ける現代
校長自ら指導するなんて
なんて立派な校長先生なんでしょう。
教育委員会は子供の将来はどうでもいいのでしょうか?
もう誰も子供を叱れない(>.<)



スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
水平線 ←水平線    →静かな朝w 静かな朝w

~ Comment ~

NoTitle 

体罰を肯定するわけじゃないけど
俺たちの時代はげんこつされて成長してきた気がします
叱ること 誉めること 今の教育の現場には愛情すらも失くしてしまってるような気がします
勉強も大切なんだろうけど もっとひととしていかにあるべきかってこと
教えることの出来る学校であって欲しい
日本も寂しい時代になっちまったな・・・

NoTitle 

>k’sさん♪

>体罰を肯定するわけじゃないけど
 俺たちの時代はげんこつされて成長してきた気がします
 叱ること 誉めること 今の教育の現場には愛情すらも失くしてしまってるよ うな気がします

わたしも体罰を肯定するつもりはないけど
ちょっと前にあった部活動での体罰。
あれは明らかに体罰で処分されても仕方ないと
思うけど、これは体罰ではないでしょう。

>勉強も大切なんだろうけど もっとひととしていかにあるべきかってこと
 教えることの出来る学校であって欲しい
 日本も寂しい時代になっちまったな・・・

結局、大人や立場のある人が自分の身を守る為だけですよね。
誰も子供の将来や未来を真剣には考えていない気がする。
(わたしも人の事は言えないけどねw)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【水平線】へ
  • 【静かな朝w】へ
