スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←夏を受け止めて♪ →個性♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
夏を受け止めて♪ ←夏を受け止めて♪    →個性♪ 個性♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

写真紹介

水平線

 ←夏を受け止めて♪ →個性♪
WB変えたら

なんか微妙(>.<)
IMG_4536.jpg
EF70-200mm F4L IS USM




魚が飛び出すのを

捉えるのって

根性だね(^^)
IMG_4544.jpg
EF70-200mm F4L IS USM




同じ場所♪

こっちはWBは太陽光のままw

IMG_4527.jpg
EF-S17-55mm F2.8 IS USM
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
夏を受け止めて♪ ←夏を受け止めて♪    →個性♪ 個性♪

~ Comment ~

光芒 

こんばんは。

最後のお写真の光芒が素晴らしいですね。息を飲みました。

WBを変えたブルートーンの海も味があります。

もっと大きい写真にするとさらに良かったかも。

NoTitle 

おぉ 一番下のいいなぁ^^
WB蛍光灯にしたか?w
俺はめんどいからオートで(* ̄m ̄)プッ
魚 ボラ?
釣りは一番の趣味だけど 釣ることに夢中でカメラ忘れる・・・
ま もともと辛抱できない性分だしww

はじめまして 

素敵な写真ですね。
こんな綺麗な海久しぶりに見ました。
最後の一枚も幻想的でステキです。
私はまだまだ撮影特訓中の身なのですが、是非とも今後の参考にさせてください。
よろしくお願いします。

 

WB変えたら確かに微妙に思う時もありますよね。
特に青っぽくした時は…うーん?って。
でもデジカメだから遊べるし、慣れちゃうと太陽光だと普通!っておもったり…
人の感覚って不思議(笑)

一枚目なんてアートっぽくって不思議な感じがして素敵ですよ☆

NoTitle 

れいあさん、こんにちは。
美衣ちゃんとわたしに心強いエールありがとう~。
食欲も元気も出てきたのでしばらくは穏やかに過ごせそうです。
れいあさんちはみんな元気ですか?

魚が跳ねる瞬間をおさえるなんてさすがれいあさんですね!(*´▽`*)

NoTitle 

>風太郎さん♪

>こんばんは。
 最後のお写真の光芒が素晴らしいですね。息を飲みました。
 WBを変えたブルートーンの海も味があります。
 もっと大きい写真にするとさらに良かったかも。

ありがとうございますw
縦写真って大きくすると画面に収まらないと
思ってこの大きさにしているんですけど
大丈夫なんですか?
いまいちよくわかってなかったりして(>.<)

NoTitle 

>k’sさん

>おぉ 一番下のいいなぁ^^

男性陣には一番下が人気ですねw

>WB蛍光灯にしたか?w
 俺はめんどいからオートで(* ̄m ̄)プッ

曇り空だったので海の青さが出にくいと思って
やってみました♪
なんか微妙ですよねw

>魚 ボラ?
 釣りは一番の趣味だけど 釣ることに夢中でカメラ忘れる・・・
 ま もともと辛抱できない性分だしww

魚??
判りません(^^ゞ
いろんなお魚が飛んでますよ♪
たまにトビウオみたいに飛んでいるのとかww

NoTitle 

>白鳥夏美さん♪

初めましてww ご訪問&コメありがとうございます♪

>素敵な写真ですね。
こんな綺麗な海久しぶりに見ました。

純粋にこんな色が出ればもっとよかったんですけどね(^^ゞ
ちょっと曇り空だったので(言い訳)

>最後の一枚も幻想的でステキです。
 私はまだまだ撮影特訓中の身なのですが、是非とも今後の参考にさせてく  ださい。
 よろしくお願いします。

わたしでよろしければ
どうぞ宜しくです~~w

NoTitle 

>さこちゃ♪

>WB変えたら確かに微妙に思う時もありますよね。
 特に青っぽくした時は…うーん?って。

そのとぉ~~り~~~
曇り空だったからWB変えて青っぽくって
したら微妙になっちゃった♪

>でもデジカメだから遊べるし、慣れちゃうと太陽光だと普通!っておもったり …
 人の感覚って不思議(笑)
 一枚目なんてアートっぽくって不思議な感じがして素敵ですよ☆

太陽光だと下の写真みたいに灰色になっちゃうのよね~w
デジタル世代で良かったわw(若くてよかったわ)

NoTitle 

>きょんさん♪

>れいあさん、こんにちは。
美衣ちゃんとわたしに心強いエールありがとう~。
食欲も元気も出てきたのでしばらくは穏やかに過ごせそうです。
れいあさんちはみんな元気ですか?

そかw 美衣ちゃん 食欲も出てきたのねw
ガンバレ美衣ちゃん♪

ありがとうw
うちの子たちは夏バテもせずに元気です♪
前にりーちゃんが歩くのが遅くなったで言ったけど
最近はだいぶ元に戻ってきましたよw
持久力は前ほどじゃないけどw
わたしもきょんさんを見習って
しっかりと観察しますw

>魚が跳ねる瞬間をおさえるなんてさすがれいあさんですね!(*´▽`*)

粘りました♪
でも 水平線付近に日が当たって、手前が曇りの状況で
お魚と狙うのはけっこうたいへんでしたわw
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【夏を受け止めて♪】へ
  • 【個性♪】へ
