スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←飾らない愛♪ →水平線



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
飾らない愛♪ ←飾らない愛♪    →水平線 水平線
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

夏を受け止めて♪

 ←飾らない愛♪ →水平線

なんとなく

今回の一番の

お気に入り♪
IMG_4389.jpg





横顔♪
IMG_4407.jpg




ひと休み♪
IMG_4419.jpg




リボン?
IMG_4430-2.jpg






この下は

蜂がいます

苦手な人は

見ないように(>.<)






















PCで見て気づいたけど

この水滴みたいのは

何でしょう?

蜜なのかな?

蜂さんはこれには目もくれず

奥の方に頭をつっこんでました(^^)
IMG_4440.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
飾らない愛♪ ←飾らない愛♪    →水平線 水平線

~ Comment ~

NoTitle 

そうだね 蜜出すんだよね^^
ひきつけられたのは 蜂だけじゃなく
俺もです (* ̄m ̄)プッ
今年は俺もがんばって撮るぞぉ~~!^^v
てけとに!ww

素敵ですね! 

感動しました。
ひまわりの黄色が、こんなにも柔らかく、美しく表現されるなんて!
かえるさんや、はちさんと、一緒もいいですね

本当に素敵です

NoTitle 

こんばんはー、
最初の写真好き!(^^)!
ひまわりの黄色い背景の前のつぼみ!良いっすねー!

NoTitle 

>k’sさん♪

>そうだね 蜜出すんだよね^^
ひきつけられたのは 蜂だけじゃなく
俺もです (* ̄m ̄)プッ

蜜なんですねw
普通に肉眼で見ても気づかないものね~
マクロさまさまですねw

>今年は俺もがんばって撮るぞぉ~~!^^v
 てけとに!ww

がんばれー てけとに素敵に(笑)

NoTitle 

>uenaさん♪

>感動しました。
ひまわりの黄色が、こんなにも柔らかく、美しく表現されるなんて!
かえるさんや、はちさんと、一緒もいいですね
本当に素敵です

ありがとうございます♪
一枚目は柔らかくなりましたねw
わたしのお気に入りです(笑)

かえるさんがこの後無事なのかどうかが
とても気になってます(笑)
あ、わたしが置いたんじゃないですよw(^^)

NoTitle 

>onorinbeckさん♪

>こんばんはー、
 最初の写真好き!(^^)!
 ひまわりの黄色い背景の前のつぼみ!良いっすねー!

わたしも一枚目好き~~w

↓のヤマユリは河村記念美術館ですよw
行って来ました♪
虫よけ持って(笑)

 

素敵過ぎる…♡
改めてれいあさんの感性に感動(*>ω<*)

ひまわりって夏の花だから元気なイメージだけど、ふわっと柔らかい雰囲気に撮れてて…
惚れました( ̄ε ̄#)←ひまわりとれいあさんに!

この前撮ったひまわりが散々だったのでリベンジしなきゃー
でも撮り方がワンパターンになってしまってるの。
れいあ大先生!アドバイス下さいませ〜☆

NoTitle 

>さこちゃ♪

>素敵過ぎる…♡
改めてれいあさんの感性に感動(*>ω<*)

やたっ!!
さこちゃに褒められたww

>ひまわりって夏の花だから元気なイメージだけど、ふわっと柔らかい雰囲気 に撮れてて…
 惚れました( ̄ε ̄#)←ひまわりとれいあさんに!

柔らかくなりましたねw
きっとうぶ毛が効果アップかと♪

>この前撮ったひまわりが散々だったのでリベンジしなきゃー
 でも撮り方がワンパターンになってしまってるの。
 れいあ大先生!アドバイス下さいませ〜☆

あら~素敵なのを撮ってたじゃないw
わたしは狙ったけど出来なかったよ~(^^ゞ

アドバイスかぁ そんなの出来るレベルじゃないしなぁ・・・・・(>.<)
でもね、↓のやまゆりのコメでいいのがあったよ♪ 

それとねw 一枚目は何か一つを探してた♪
同じ種類のひまわりが満開でどこ見ても同じ様だったので
その中で何か一つ他と違うのはないかなぁって。

三周位してやっとこのひまわりに声掛けて貰えた♪
(ヤマユリのコメの内容参照)笑

声さえ掛けて貰えたらあとは背景、ピント位置、露出を試行錯誤w
背景は全部黄色にしたつもりだったけどその写真はピント位置が
微妙に違っていたのでこの写真を選択w
ピント位置は手前から一枚づつずらして何枚も撮りました♪
(フィルムでは絶対出来ないねw)
露出はうぶ毛を活かす様に明るくw

あ、あと主題と背景の距離も大事かもw
それによって柔らかさもかわると思うw

と、まあ なんとも偉そうに書いてみた♪
何かの参考になればいいな!


NoTitle 

4枚目のアップ写真もヒマワリですよね?
こんなリボンみたいになってるなんて知らなかったです。

スーパーマクロで撮ってるんですか?
マクロの世界は新たな発見があって楽しいですよね。

NoTitle 

>leonさん♪

お返事大変遅くなり申し訳ございませんm(__)m

>4枚目のアップ写真もヒマワリですよね?
こんなリボンみたいになってるなんて知らなかったです。

はいw 二枚目と同じひまわりですw
二枚目も大きくするとリボンがいっぱいですよw

>スーパーマクロで撮ってるんですか?
 マクロの世界は新たな発見があって楽しいですよね。

タムロンの90mmマクロで撮りましたw
肉眼では見えない世界があって
面白いですよねw

はじめまして♪ 

最新フォト記事のツボミ秋桜のマクロ写真にも惹かれつつ、こちらのヒマワリのマクロフォトをみて・・・マクロいいなぁと眺めさせてもらいコメントして...履歴からオジャマさせてもらってます。はじめまして、“なお(W)”と申します(^.^;

TAMRONのレンズ関連のキーワードでお越しいただけたのかは?ですが、いままでマクロレンズ、ほしいほしいッとは思いつつ、、、手が出せてないので、このフォト記事は魅力たっぷりの“危険”記事でした♪

...いいですねェ、マクロの世界♪

またオジャマさせていただきたいので、リンクさせていただきます。問題あればご一報いただければと思います。
よろしくお願いしま〜すッ!!

NoTitle 

>なおさま♪

お返事遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m

>最新フォト記事のツボミ秋桜のマクロ写真にも惹かれつつ、こちらのヒマワリのマクロフォトをみて・・・マクロいいなぁと眺めさせてもらいコメントして...履歴からオジャマさせてもらってます。はじめまして、“なお(W)”と申します(^.^;

初めまして♪
コメント&ご訪問ありがとうございます♪


>TAMRONのレンズ関連のキーワードでお越しいただけたのかは?ですが、いままでマクロレンズ、ほしいほしいッとは思いつつ、、、手が出せてないので、このフォト記事は魅力たっぷりの“危険”記事でした♪
...いいですねェ、マクロの世界♪

はい! マクロは危険ですよ~~(笑)
ハマるとどっぷり(笑)
たまにマクロばっかり使うこともありますので
お暇なときにでも覗いてみてくださいねw

>またオジャマさせていただきたいので、リンクさせていただきます。問題あればご一報いただければと思います。
よろしくお願いしま〜すッ!!

ありがとうございます♪

これからもぜひ 宜しくお願いします♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【飾らない愛♪】へ
  • 【水平線】へ
